人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日だけレトリバー犬でしゅ!

山中湖という湖に連れて行ってもらったでしゅ。
今日だけレトリバー犬でしゅ!_a0108146_22591754.jpg


散歩していたらわたちより大きな白鳥さんがいたでしゅよ。

と、パパと桟橋を歩いていたら、白鳥さんが近づいて来たでしゅ。
今日だけレトリバー犬でしゅ!_a0108146_18552652.jpg


わたちを見て、変な声を出して羽根を膨らませて怒ったでしゅ。
あ~怖かった! すぐ退散したでしゅ。(笑)


それにしても、湖って気持ちいいでしゅね~。
いつも行く海みたいに大きい波はないし、お水は飲めるでしゅ。
ママはお腹を壊すから飲むのやめなさいって言ったでしゅけど。。。

なんだか、お水が気持ち良くてバシャバシャと入って行っちゃったでしゅ。

パパもママもわたちがドンドン湖に入って行くから
びっくりしてたでしゅよ。
今日だけレトリバー犬でしゅ!_a0108146_22354352.jpg


もう、楽しくて!楽しくて!
お水はいいでしゅね~♪
今日だけレトリバー犬でしゅ!_a0108146_22391255.jpg


パパが投げてくれた木を取りに行くのが、なんだか
とっても楽しいわたち♪
今日だけ「レトリバー♪」でしゅ。
今日だけレトリバー犬でしゅ!_a0108146_2241798.jpg


ヘトヘトになるまで遊んだでしゅ♪
今日だけレトリバー犬でしゅ!_a0108146_22424156.jpg



今日は、パパがお水の中に入れる格好をしてないから
ってあまり深い所まで行けなかったでしゅ。 残念でしゅ!

「まさか、てぃながこんなに湖に入って遊ぶとは思わなかった」って。

そりゃ~そうでしゅよね。 海では泳がないわたちでしゅからね~。


すぐ、近くでは 大型犬のワンちゃん達のグループが楽しそうに泳いでいたでしゅが
時々、男の子のわんちゃんが、わたちの木を狙いに来たでしゅ。

でも、男の子はちょっと苦手なので仲よくは出来ないでしゅ。


今日だけレトリバー犬になったわたちを見てくだしゃいね♪




今度はパパと一緒に泳げるといいね!
と思ったらぽちっお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2009-08-01 23:09 | バーニーズ(BMD)