人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動の再会編でしゅ♪

遠い北海道に住んでるうりが遊びに来たでしゅよ♪
パピーの時に別れた以来でしゅ。

羽田までお迎えに行ったでしゅ。
感動の再会編でしゅ♪_a0108146_23212270.jpg


ボンバーな妹と聞いてるので、ドキドキでちた。
感動の再会編でしゅ♪_a0108146_232213.jpg


でも、すごく早く着いたので、待ちくたびれて寝ちゃったでしゅ。
感動の再会編でしゅ♪_a0108146_23234236.jpg



駐車場で待ってると、迎えに行ったパパと
うりのとーさんがガラガラとカートを押ちて来たでしゅ。

と、ガラガラの音と一緒に何か聞こえて来たでしゅ。

「だちて~!」って叫んでるうりっちの声でしゅ(笑)
カートの上に乗ってるケージがガタガタ揺れてましゅ。
さしゅが、ボンバーガール! 元気でしゅ!

感動の再会!となるはずでちたが、バタバタと
車に乗り込み、横浜の臨港パークへレッツゴー!


微妙な距離でしゅ。(笑)
感動の再会編でしゅ♪_a0108146_23253873.jpg


飛行機に乗って来ても疲れてないみたいでしゅ。
ゴロゴロ気持ち良さそうなうりっち。
感動の再会編でしゅ♪_a0108146_23311359.jpg


だんだん、二人の距離が近づいて来たでしゅ。(笑)
感動の再会編でしゅ♪_a0108146_2335322.jpg


うりとのドダバタの休日はまだまだ続くでしゅ。
たくさん撮った写真を、今、ママしゃんが頑張って整理してるでしゅ。


てぃなちゃん うりちゃんと会えて良かったね、と思ったら
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2008-11-03 23:43 | バーニーズ(BMD)