人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み最後の旅行でしゅ

軽井沢に行って来たでしゅ。
パパ達がお休みが取れないので、日帰りでちたが
最近 良く一緒に遊んでくれるAzukiにーちゃんも
一緒に行ったでしゅ。


軽井沢は前日まで、数週間 雷も雨も凄く、晴れた日はなかった
らしいでしゅが、この日はとってもいいお天気でちた。

高坂サービスエリアにはドックランがあるでしゅ。
夏休み最後の旅行でしゅ_a0108146_20114282.jpg


わたち、ここが目的地だと思ったから、全速力で
走って遊んでだでしゅよ。
いっぱい遊ばないと損でしゅからね。
そしたら、ママが『これから、まだまだ車に乗って
行くのにそんなに疲れてどうするの?』って。。。
早くそれを言って下しゃい。
もう、疲れちゃったでしゅ。ε=(。・_・。)ため息
夏休み最後の旅行でしゅ_a0108146_2012928.jpg




軽井沢でしゅ♪
無料のドックランはウッドチップがいっぱい!
食べ放題でしゅ♪(笑)
夏休み最後の旅行でしゅ_a0108146_20141734.jpg


遊歩道や芝生の公園もたくさんありましゅね。
夏休み最後の旅行でしゅ_a0108146_20154669.jpg



川遊びは嫌いでしゅ。
お水は冷たいし、足が濡れるのイヤでしゅ。
夏休み最後の旅行でしゅ_a0108146_20174413.jpg


番外編
Azukiにーさん お水を見たら突然 爆走しはじめたでしゅ。
いつも、海でお散歩でしゅからね。お水をいっぱい飲んだり
走ったり、とっても楽しそうでしゅ。
夏休み最後の旅行でしゅ_a0108146_20261572.jpg



先月も遊びに行ったママの知り合いのドックラン
dog vacation(北軽井沢)に行ったでしゅ。
夏休み最後の旅行でしゅ_a0108146_20191334.jpg


『このお顔はUPしないで』とお願いしたでしゅよ!!!
夏休み最後の旅行でしゅ_a0108146_2020187.jpg




ここは、日陰もいっぱいあるし、お休み出来るデッキもあるし
パパはお昼寝してたでしゅ。
夏休み最後の旅行でしゅ_a0108146_20213376.jpg



わたちが、お昼寝をしてる間に、ママたちは
おいしいランチを食べたみたいでしゅ。
起きた時は、もうなかったでしゅ。。。
夏休み最後の旅行でしゅ_a0108146_20265476.jpg


ランにある「やまぼうし」でしゅ。
実は食べられるとのことで、ママ達はいただいてまちた。
でも、毎年 小鳥さんと競争で食べるらちいでしゅよ。
夏休み最後の旅行でしゅ_a0108146_20301841.jpg


帰りは、ドッグデプトカフェでご飯を食べたでしゅ。
わたちも「キャベツとささみの煮込み」を食べたでしゅ。(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま

ここは、カフェというより、レストランでしゅ。
お食事に力を入れてると、オーナーさんがお話してくれたでしゅ。
わんこ室内OKだし、わたち達のごはんもあるし、又 行きたいでしゅ。
夏休み最後の旅行でしゅ_a0108146_20342084.jpg


い~~っぱい遊んで、帰りは車の中で
爆睡しちゃったでしゅ♪ 楽しかった~。ヾ(*°▽°)ノ




てぃなちゃん 夏休み最後の休暇、満喫したね♪と
思ったら、ぽちっお願いでしゅ。


にほんブログ村 犬ブログへ
by mintpgn | 2008-09-13 20:39 | 旅行