人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ!

この前、マナちゃん(ゴールデン)のママに抱っこしてもらいたいな~
と、思ったでしゅけど、マナお姉ちゃんは、
マナママさんのお膝を貸してくれませんでちた。

でも、今回 リベンジ大成功!
抱っこしてもらっちゃったでしゅ!(*⌒ー⌒*)v
リベンジ!_a0108146_1453066.jpg



前回 メープル(ベルジアン)お姉ちゃんに会った時は、
わたちがあんまりうるしゃいので
わたちのことあんまり好きじゃなかったみたいでしゅ。
いっぱい怒られたでしゅ。。。
でも、めげないのが
わたちのいいところだって、ママがいつも言うでしゅ。
天真爛漫っていうらしいでしゅ。

今回 尻尾ブンブンしないで、
尻尾をゆっくり振りながらそ~っと近づいたら、側にいてもいいって。
えへっ ラッキーでしゅ。(*^ー゚)v
リベンジ!_a0108146_1416166.jpg



最近は、夕方でも暑い暑い!
クーラーの効いてるお店にみんな入っちゃえ!
ってことで、みんなまったりでしゅ。
リベンジ!_a0108146_148135.jpg



あ、この間初めてママに「もも」をもらったでしゅ。
最初、ぐにゃっ、として気持ち悪かったけど
食べたら、とってもおいしかったでしゅ。
どうせなら、丸ごともらいたかったでしゅ。
リベンジ!_a0108146_14585357.jpg


リベンジ!_a0108146_14593562.jpg





リベンジ!_a0108146_1561417.jpg


てぃなちゃん 丸ごとは食べ過ぎだよ!
と思ったらぽちっお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
by mintpgn | 2008-07-29 15:07 | バーニーズ(BMD)