人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似合うでしゅか?

昨日 ママのお友達のトリマーさんの所に
シャンプーに出されたでしゅ。

今まで、健康チェックを兼ねて
病院でシャンプーしてもらってたでしゅが
もう、1歳になったのでお店でもいいかなって。

ここは、ミントねーしゃんも行ってたとこなんだって。


リボン付けられたでしゅ。
似合うでしゅか?_a0108146_22261861.jpg



ママがお迎えに来てくれたでしゅ。
ママ、私の顔を見て(* ̄m ̄)プッ 
「てぃな かわいいっ!」って。

本当にかわいいでしゅか?(¬ε¬)ぶぅ


わたち、初めてのトリマーさんだったので
いっぱい、いっぱい
はしゃいじゃったでしゅよ。きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

そしたら、お迎えの時に、トリマーさん
いっぱいママに言いつけたでしゅ。

ママ いっぱい「ごめんなさい」ちてましたでしゅ。
似合うでしゅか?_a0108146_22405733.jpg




おリボンも似合うじゃないって思ったら
ぽちっしてくだしゃいね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
by mintpgn | 2008-07-20 22:44 | バーニーズ(BMD)