人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更でしゅが。。。初詣

今更でしゅが「今年も鎌倉八幡宮に初参りに行ったでしゅ」の日記でしゅ。
もう2月も終わりでしゅけどね~。


ワンコはお賽銭をあげる所には入れないでしゅから
パパとママと順番にお参りに行ってわたちはお外で
待ってるでしゅ。

わたちのお願いは。。。これと。。。
今更でしゅが。。。初詣_a0108146_20275374.jpg


これ♪
今更でしゅが。。。初詣_a0108146_20322042.jpg



毎年、ここでわたちのお守りを買ってくれるでしゅよ。
今更でしゅが。。。初詣_a0108146_20332543.jpg



今年5歳になるので、先日ドッグドッグ(検診)を受けたでしゅ。

ママは先代のミントおねーちゃんがガンで虹の橋へ旅立ってしまったでしゅから
わたちの体のチェックは怠りましゃん。
早期発見!の為だそうでしゅ。

でも、体の中まではわかりましぇんから、レントゲンとエコーの結果は
『腫瘍専門医』と『整形外科の専門医』にチェックしてもらったでしゅ。

いつもお世話になってる辻堂犬猫病院には専門医がいるでしゅよ。

ばっちり健康でちた♪

このお守りのお陰でしゅね。
今更でしゅが。。。初詣_a0108146_2040868.jpg



さて、次はやっと雪遊びの報告だそうでしゅ。

次も見て下しゃいね♪



ずっと健康で1年1年楽しく過ごせるといいね、と思ったら
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2012-02-26 20:53 | バーニーズ(BMD)