人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日が夏休み♪

週末は相変わらずお隣の鵠沼海岸へお散歩へ行ってるでしゅ。

先週ママと地元の辻堂海岸へ行ったら、3、40cmくらいの大きな
死んだお魚が何キロも続いて岸に打ちあがってたでしゅ。

わたちは死んだお魚は食べないでしゅけどね。
ママが気持ち悪いと行ってあれから連れて行ってくれないでしゅ。


辻堂海岸がきれいになっていったら、どなたか
『もう辻堂海岸のお魚はいないよ』ってママに教えてやって下しゃい。

鵠沼海岸にも小さいけどサメが迷い込んで来たり
ウミヘビが出て来たそうでしゅ。

何か海にも異変が起きてるんでしゅかね。


さて、最近ママはブログをサボってましゅ。

ママのいいわけは、いつも海で遊んでるだけだから
話題がないと言うでしゅ。


だからって、こんなことしないくても。。。
話題作りでしゅか!
毎日が夏休み♪_a0108146_17364617.jpg


でも、案外いい感じでしゅ♪
かっこ悪いでしゅけど。
毎日が夏休み♪_a0108146_1738120.jpg



いっぱい遊んだ後は、海を見ながら濡れた体を乾かすでしゅよ。
毎日が夏休み♪_a0108146_17385618.jpg



毎回 やってる事が同じわたちでしゅ。
毎日が夏休み♪_a0108146_17393832.jpg



でも、相変わらず波は苦手なわたちでしゅ。
ボールもキャッチは得意でしゅが、沈んだボールを
拾うのはちょっと苦手でしゅ。
毎日が夏休み♪_a0108146_17411044.jpg



でも、大切なボールでしゅから、ちゃんと持って帰るでしゅよ。
毎日が夏休み♪_a0108146_17415167.jpg



ちょっと前の写真になりましゅが、ラブのジョイ君と遊んだ時の写真をUPするでしゅ。
毎日が夏休み♪_a0108146_17431522.jpg



遊ぶっていうより。。。
毎日が夏休み♪_a0108146_17441452.jpg



ほとんどストーカー状態のジョイ君でしゅよ。
毎日が夏休み♪_a0108146_17451931.jpg



でも、結局追いかけっこ状態になって、楽しそうだったけどね  by母
毎日が夏休み♪_a0108146_17461426.jpg



以前、ご紹介した13歳のGRのふうちゃんでしゅよ。

まだまだ、現役で海で泳いでるでしゅ。
わたちよりすごいでしゅ。
おばあちゃんなんて呼べないでしゅよ。
毎日が夏休み♪_a0108146_17482649.jpg



わたちは遊び過ぎて強制休憩の為リードを付けられたでしゅ。






てぃなちゃん 毎日 夏休みみたいだね~と思ったら
ぽちっとお願いします。








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2011-07-20 18:17 | バーニーズ(BMD)