人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山噴火?(笑)

富士山が本当に噴火したら大変でしゅ!

この季節に富士山がこんなにきれいに見えるのも
珍しいでしゅが、雲がこんな風に富士山にかかっているのも
珍しいかもでしゅ。

噴火してるように見えるでしょ?(笑)
富士山噴火?(笑)_a0108146_2355688.jpg


サーファーのお兄さん?がわたちに「富士山が噴火してるよ!」って(笑)

そんな風にも見えるでしゅけど、わたちはとにかく
ボール!ボール!でしゅ♪

富士山はどうでもいいでしゅよ。
富士山噴火?(笑)_a0108146_2363161.jpg



海開きしたでしゅから、わたちが遊ぶ時間は限られてるでしゅよ。
富士山噴火?(笑)_a0108146_237341.jpg



しばらくすると、近くで遊んでいたラブ軍団を離れてジョイ君が『あそぼ!』
って来たでしゅけど、わたちは忙しいでしゅ!
富士山噴火?(笑)_a0108146_239158.jpg



実はジョイ君とは先週仲良く遊んだでしゅ。
でも、先週は先週でしゅ! (きっぱり!)

今日は、ボールキャッチで忙しいでしゅから遊べないでしゅよ!


(冷たいてぃなです)
富士山噴火?(笑)_a0108146_23105766.jpg



(ジョイ君 諦めてパパさんの所へ帰りました(笑) ごめんね by母)


海から出ちゃうと暑いので、ずっと海の中にいたいでしゅ。
富士山噴火?(笑)_a0108146_231321.jpg




(今日はノリノリのてぃなです! 休憩なし!)
富士山噴火?(笑)_a0108146_23144734.jpg




8時になると海水浴客の時間なので、わたちは強制退去させれたでしゅ。

後は、いつもウッドデッキで濡れた体を乾かすでしゅ。



でも、今日は遊び足りないわたちでしゅ。

次は、もっといっぱい遊べるようにパパにもっと早く起きるように
お願いするでしゅ。
富士山噴火?(笑)_a0108146_23182326.jpg



ちなみに海でガンガンに泳いでるアンディ君は
こんな風に体を乾かすでしゅよ(笑)
富士山噴火?(笑)_a0108146_23194036.jpg



北の国にいるわたちの妹も、良くこんな風にゴロスリをするらちい。

わたち?


わたちは普通に乾かすでしゅよ(笑)





明日も晴れるでしゅかね~♪




てぃなちゃん 今年の夏もいっぱい海に連れてもらえると
いいね、と思ったらぽちっとお願いします






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2011-07-10 23:30 | バーニーズ(BMD)