人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てぃなとウミガメ

今朝 散歩に行ったらアンディ君のママが
『今日 ウミガメが見られるよ』って教えてくれたでしゅ。


江ノ島水族館の海側にウミガメがいるんでしゅけど、今まで
ウミガメさんが見られるなんて知らなかったでしゅよ。

本当に入っていいのか、パパ達はちょっと?だったみたいでしゅが
教えてもらった門を入ってみたでしゅ。

まだ、水族館はオープン前で飼育員の方が忙しそうに、お掃除をしてたでしゅが
怒られなかったでしゅ。

やっぱり入っていいんでしゅかね~。

入って行くと大きな水槽があったでしゅ。
てぃなとウミガメ_a0108146_2355197.jpg


なんか大きい物?が『こっちへおいで!』って手招きしてるでしゅ。
ウミガメさんって言うそうでしゅ。
てぃなとウミガメ_a0108146_23562958.jpg



手を出したら、噛みつくことがあるそうでしゅ。
ビビるわたちでしゅ。
てぃなとウミガメ_a0108146_2358158.jpg



手を出さないから、噛みつかないでしゅよね?
ウミガメしゃん。
てぃなとウミガメ_a0108146_23594429.jpg



慣れてるのか、わたちが水槽の側に行くと寄って来るでしゅ。
てぃなとウミガメ_a0108146_011696.jpg



ウミガメさんがすごく大きくてびっくりしたでしゅよ。


もちろん 海でも遊んだでしゅよ。

アンディ君はボールに夢中でしゅ。
てぃなとウミガメ_a0108146_23532339.jpg


アンディ君には走っても追いつかないでしゅ。

ボールは諦めたでしゅ。
もう、なんでもいいでしゅ!
今日はテンションの高いわたち!(笑)
てぃなとウミガメ_a0108146_034756.jpg



今日はウミガメさんにも会ったし、アンディ君にも会って楽しかったでしゅ。
明日はパパにお気に入りのボールで遊んでもらうでしゅ♪
てぃなとウミガメ_a0108146_045535.jpg




てぃなは、初めて生きてるウミガメに会いました。
ウミガメさんと一緒に泳ぎたいとか思ったのかな~と思ったら
ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2011-05-22 00:08 | バーニーズ(BMD)