人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにきゃっほ~っ♪

ずっと雨だったでしゅ。

でも、小雨の時は、ママに海に連れて行ってもらったでしゅけどね♪


今日は久しぶりにと~ってもいいお天気だったでしゅ。

そして、今日は2年降りにお散歩途中で、オハナおね~しゃんに会ったでしゅ。
オハナおね~しゃんは、引っ越しっちゃったから、ずっと会えなかったんでしゅ。


オハナおね~しゃんは、とっても元気でやさしいおね~しゃんですが
海に入って遊ぶのが大しゅきなんでしゅ。

わたちは海の中に入るのは・・・ちょっと・・・



(実は、てぃなは、1時間遊んだ後、オハナちゃんは海岸に遊びに来たばかり♪で
会いました。)

普段しない穴掘りになぜか夢中!
久しぶりにきゃっほ~っ♪_a0108146_2023654.jpg



久しぶりに会って、オハナちゃんは海に行って遊びたい。
てぃなは、ここで遊びたい(笑)
久しぶりにきゃっほ~っ♪_a0108146_2045881.jpg



オハナちゃんの粘り勝ち?
てぃなも海へ
久しぶりにきゃっほ~っ♪_a0108146_20682.jpg



海の中へ誘うオハナちゃん。
海には入れない てぃなは右へ左へ走るだけ(笑)
久しぶりにきゃっほ~っ♪_a0108146_207454.jpg


海の中に入れないてぃな(笑)
久しぶりにきゃっほ~っ♪_a0108146_2094338.jpg



やさしいオハナちゃん 波際に戻って来る
テンションの上がるてぃな(笑)
久しぶりにきゃっほ~っ♪_a0108146_20102842.jpg





海まで走って行っては、戻って来るオハナちゃん。
何度も何度も『海の中であそぼ♪』って迎えに来てくれた
オハナちゃん♪
てぃなと遊んでくれてありがとうね♪
久しぶりにきゃっほ~っ♪_a0108146_20121315.jpg



朝の散歩 今日は大満足のてぃなでした~。
久しぶりにきゃっほ~っ♪_a0108146_2013683.jpg



オハナおね~しゃん 又 遊んで下しゃいね~♪


てぃなちゃん 久しぶりに大好きなお友達に会えて良かったね
と、思ったらぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2011-03-03 20:22 | バーニーズ(BMD)