人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝のお散歩♪

毎日 毎日寒いでしゅが、雪国に比べれば暖かいでしゅよね。

だから、ママには頑張って海に連れて行ってもらうでしゅ!

でも、冬の海では、ほとんどお友達に会えましぇん。

だから、遊べるお友達に会えると、とっても嬉しくてテンション(笑)

今朝はラブドードル(ラブ+スタプー)犬のももちゃん(♀)と会ったでしゅ。

遊ぶのは初めてでしゅ。

今朝のお散歩♪_a0108146_18565935.jpg


ももちゃん ボールがだいしゅきでちた。
わたちもしゅきでしゅ(笑)  
今朝のお散歩♪_a0108146_18584510.jpg


ちょっと、ボールかちてくだしゃいね~♪
今朝のお散歩♪_a0108146_1903115.jpg


このボール お気に入りになっちゃったでしゅ♪
今朝のお散歩♪_a0108146_1913824.jpg




でも、最後は 普通に追いかけっこになっちゃったでしゅよ。
ボールは、ももちゃんのママさんが回収したでしゅ。
今朝のお散歩♪_a0108146_19123989.jpg


ももちゃん 又 遊んでくだしゃいね~。
ボールなしで(笑)



そうそう、最近 わたちを見つけると、走って追いかけてくる子がいるでしゅ。

どこまでも追いかけてくるでしゅ(笑)
ビーグルのいくらちゃんでしゅ。 名前もかわいいでしゅ。
今朝のお散歩♪_a0108146_1915828.jpg




てぃなちゃん 又 お友達のボールを取っちゃったんだね~、と
思ったらぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2011-01-25 19:19 | バーニーズ(BMD)