人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらず。。。

季節が変わっても飽きもせず、相変わらずボール遊びしてるわたちでしゅ。
相変わらず。。。_a0108146_1312932.jpg


相変わらず。。。_a0108146_132093.jpg


相変わらず。。。_a0108146_1322698.jpg


相変わらず。。。_a0108146_1325526.jpg


もう、廃番になってしまったこのボール。
ママがやっと見つけてくれて まとめて10個買ったボールも、残り6個でしゅ。。。

わたちは、このボールがなくなったらどうやって遊んだらいいんでしゅか?

『そんなに心配するなら、丁寧に遊びなさい!』ってママは言うでしゅ。

でも、どうしてもキャッチした後、ガジガジしちゃうでしゅ。

歯ごたえがたまらないんでしゅ。
ガジガジがやめられない♪止まらない♪。。。でしゅ。


遊んだ後は、途中の公園で休憩するでしゅ。

水の飲み方が横着だって、みんな言うでしゅけど。。。

こんな飲み方変でしゅか?








上から
相変わらず。。。_a0108146_1382670.jpg


前から
相変わらず。。。_a0108146_1385947.jpg





先月ですが、3か月のバニのパピーが遊びに来たでしゅ。

パパもママもメロメロでちたよ。

こんなお口が懐かしいらちいでしゅ。

睡蓮ちゃんのお口でしゅ。
まだまだ、乳歯。
相変わらず。。。_a0108146_13252185.jpg



『うわさより、全然やんちゃじゃないじゃん!』ってパパとママ。
てぃなの3カ月、4か月なんてじっとしてなかったって言うでしゅ。

睡蓮ちゃん こんなに静かに、いい子で待ってるでしゅよ。
相変わらず。。。_a0108146_13402379.jpg



わたちだって、このくらい。。。

出来るでしゅよ。。。3歳だもん!たぶん。。。きっと。。。。

いやっ!たまには、カフェで静かに出来る時もあるでしゅよ!
時々 リード齧っちゃうでしゅけど・・・


と、言ってもまだまだ、パパとはいつもこんなですからね~。 by母
『あそぼ♪ あそぼ♪」
相変わらず。。。_a0108146_13321921.jpg




てぃなちゃん パパとはまっすぐ歩かないのかな~と
思ったらぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2010-11-02 13:44 | バーニーズ(BMD)