人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きでしゅよ~♪

七夕の日 みんなは、なにをお願いしたでしゅか?

わたちは『ケーキ3個目が来ますように♪ オネガイ ( ><)//』
ってお願いしたでしゅけど、3個は来なかったでしゅ。。。

公園に七夕の飾りがあったので、一応 記念撮影したでしゅ。
早起きでしゅよ~♪_a0108146_12555684.jpg
 


3個目のケーキはないでしゅけど、おうちで買ってくれたケーキも
先週末に到着でしゅ。
これも、写真撮影が先で、わたちのお口に入るのは、ずっ~と後でしゅ。
早起きでしゅよ~♪_a0108146_14385966.jpg



さて、今朝は、パパが出張でいないので、ママは暇でしゅよね♪と思って
4時半にベッドにドーン!って飛び込んで
ママを起こしてあげたでしゅ。O(≧∇≦)O イエイ!!

今日は5時過ぎには、海でボール遊びでしゅよ。

早朝の海風は気持ちいいでしゅ~♪
早起きでしゅよ~♪_a0108146_14592168.jpg



でも、早すぎてお友達には会えなかったでしゅ。。。
早起きでしゅよ~♪_a0108146_15412821.jpg


あ、でも今朝は久しぶりに富士山が見えたでしゅ。
この季節は、あまり見えることがないんでしゅけどね。
すっかり、雪も溶けてましゅ。
早起きでしゅよ~♪_a0108146_1505616.jpg



明日は何時にママを起こすでしゅかね~。(((o(^。^")o)))ワクワク



てぃなちゃん 毎日4時半は無理でしょう~と思ってくれたら
ぽちっとお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2010-07-10 16:05 | バーニーズ(BMD)