人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3歳でしゅ~♪

6月28日は、わたちの3歳のお誕生日でちた。

ママ 今頃 日記を書くなんて遅すぎでしゅ!
お誕生日前には、山中湖にも行ったし、箱根にも行ったし
いっぱい写真が溜まってるはずなのに、ずっとサボってましゅ。


なので、せめてわたちのお誕生日の報告はしてくだしゃい!
ってお願いしたでしゅ。


うりちゃんのおかーさんが、ケーキを送ってくれたでしゅ。
ありがとうでしゅ。

うちのケーキは今週末に来るそうでしゅ。
(誕生日の日パパが出張中でちたから)


2週続けて、ケーキでが食べられるでしゅ♪ 

おいしそうでしゅよ~。
3歳でしゅ~♪_a0108146_16251684.jpg



ママは写真を撮るのが忙しくて、すぐにケーキをもらえましぇん。
3歳でしゅ~♪_a0108146_16273020.jpg



まだでしゅか~?
3歳でしゅ~♪_a0108146_16282598.jpg



匂いを嗅ぐのはいいでしゅよね♪
3歳でしゅ~♪_a0108146_16293741.jpg



ケーキの方から動いて来てくれないでしゅかね~。
3歳でしゅ~♪_a0108146_16302653.jpg




パパとママが『今年も楽しいこといっぱいしようね』って。

次はどこに行くでしゅか? 楽しみでしゅ♪


そうそう、アウトドアの雑誌にちょびっとだけ載せてもらったでしゅ。
雑誌を買ったら、わたちを見つけて下しゃいね♪
3歳でしゅ~♪_a0108146_1656744.jpg


3歳でしゅ~♪_a0108146_16563027.jpg

3歳でしゅ~♪_a0108146_16564715.jpg




てぃなちゃん 今年もたくさん遊びに行けるといいね~
と思ったらぽちっとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2010-07-01 17:00 | バーニーズ(BMD)