人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超楽しっ♪

先週の土曜日は、いい天気でちた。

ちょっと風は冷たかったけど、わたちには気持ちいぃ~日だったでしゅ。

海へのお散歩を再開してから、初めて仲良しのワンコに会ったでしゅよ。

それは。。。




笑顔のかわいい妹分のアンナちゃんでしゅ。
超楽しっ♪_a0108146_23444197.jpg



海で一緒に遊ぶのは何カ月振りでしゅかね。


アンナちゃんはゴロンゴロンがしゅきでしゅね~。
超楽しっ♪_a0108146_2348222.jpg



アンナパパもママもやさしいでしゅから大しゅきでしゅ♪
超楽しっ♪_a0108146_23512019.jpg



アンナちゃんは パパ大しゅきっ子でしゅから、すぐヤキモチ焼いて
間に入ってくるでしゅ。
超楽しっ♪_a0108146_23523752.jpg


少しくらい、パパしゃん貸してくれてもいいと思うんでしゅけど。。。
超楽しっ♪_a0108146_2354511.jpg



わたちはヤキモチなんか焼かないでしゅよ。
超楽しっ♪_a0108146_2355499.jpg



追いかけっこしたり。。。
超楽しっ♪_a0108146_2357265.jpg


超楽しっ♪_a0108146_23573085.jpg



貝殻とか草とか木とか。。。いろんなモノ食べてたらパパに
怒られたりしたでしゅが。。。
超楽しっ♪_a0108146_23591027.jpg



最後はアンナママにオヤツをもらってルンルン♪
超楽しっ♪_a0108146_011837.jpg




帰り道はお決まりの日陰休憩しながら帰ったでしゅ。
超楽しっ♪_a0108146_015131.jpg


アンナちゃんと遊べてとっても楽しいお散歩でちた♪

てぃなちゃん もう貝殻とか草とか木とか。。。食べない方がいいよ
と思ったらぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2010-04-20 00:10 | バーニーズ(BMD)