バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今年2回目のブログアップでしゅ!ひどすぎる!
わたちはげんきでし!
9月12日(土) 材木座という所で『WANKO SUP』に参加して来たでし。
(Splashdogs 主催)
わたちも8歳。
シニアになっても楽しめる事を!とママは探してるらしいでしゅ。

いつも海では遊んでるけど、波は嫌いでしゅ。
でも、材木座という所は『波ないよ~』ということで連れて行かれたでしゅよ。

a0108146_21162688.jpg

まず、砂浜に置いてあるボードに乗る練習でし!
何回もオヤツをもらって練習でし!


a0108146_21182371.jpg

でも、揺れるとすぐ降りちゃうでしゅ。怖いでし。


a0108146_2124428.jpg

ゴルのアンディは12歳。マリンスポーツ万能。余裕の昆布取りでし(笑)


a0108146_21265817.jpg

一番弾けてるディロン4歳!若いでし。


a0108146_21282191.jpg

みんながSUPしたり遊んだりしてる間、私の特訓が続くでし。


a0108146_21302869.jpg

すぐに飛び降りちゃう私。。。その度にママがオヤツをくれるから
頑張って乗るでし。


a0108146_2132648.jpg

岸から離れると不安。。。でし。(実は全然 離れてないよbyママ)


a0108146_21333493.jpg

『まだ、浅い所なのにな~!てぃな 大丈夫かな~』byアンディ

(写真Splashdogsさんより)
a0108146_2137539.jpg

いつかこんな風に乗れるといいな~
(写真Splashdogsさんより)
a0108146_21395556.jpg

今回はわたち以外のワンちゃんは、みんな上手でした。

まだまだ、下手くそなわたちだけど、ちょっとボードに乗るだけで
みんなが褒めてくれたでし。気分サイコーでし!
お天気も良くてとっても楽しかったでしゅよ!
教えてくれたアンディママしゃん、先生のIさんありがとうございました!
またよろしくでし♪

これからしばらく特訓は続く。。。でし。

てぃなちゃん!次も頑張ってね~
と応援したくなったらポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2015-09-13 21:05 | バーニーズ(BMD)