バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

三角関係?

この間の日曜日は、ラブラドールが4頭、他にもジャック コーギー mix犬と
いっぱいのお友達に会って遊んだでしゅ。

最初は、ラブのジョイ君という子と一緒に遊んだでしゅ。
でも、わたちすぐ飽きちゃうでしゅよ。
勝手な女でしゅ(笑)


まだまだ、遊びたいジョイ君でしゅ。
a0108146_19584184.jpg


追いかけて来るでしゅ。
a0108146_19592494.jpg


誘うジョイ君。積極的でしゅ。
a0108146_200929.jpg


でも、勝手な女は無視しちゃうでしゅ(笑)
a0108146_2005214.jpg


めげないジョイ君 あそぼ!攻撃でしゅ。
a0108146_2015429.jpg


何かが気になったてぃな。
a0108146_203241.jpg


ラブのマーク君がジョイ君を誘いに来たでしゅ。
a0108146_204161.jpg


マーク君 ジョイ君とどうしても遊びたいみたいでしゅ。
ジョイ君はてぃなと遊びたい(笑)
a0108146_2053635.jpg



てぃなちゃん もう少しジョイ君と遊んであげようよ、って思ったら
ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-12-21 22:16 | バーニーズ(BMD)
最近 週末は お隣の海岸に連れて行ってもらってるでしゅ。

観光地なので、砂浜がきれいだからでしゅ。

きれいじゃないと、わたちがいろんな物を口に入れるので
安心して遊ばせられないんだそうでしゅよ。

今回はたくさんの大型犬のお友達と会って遊んだでしゅ。

最初に会ったゴールデンのラブちゃんでしゅ。
ラブちゃんのパパさんは、わたちのパパとお友達でちたよ。
a0108146_17194064.jpg


次に合流したのは、チョコラブのマーク君でしゅ。
海で泳いでビショビショでちた! 冬なのに元気でしゅね~。
お顔をちょうどブルブルしたでしゅから、お顔が写らなかったでしゅ。
a0108146_1722335.jpg


みんな良く走るでしゅ。
a0108146_17233860.jpg


アイリッシュのピノちゃん合流!
ピノッキオのピノちゃんだそうでしゅ。
a0108146_172531100.jpg


ピノちゃんは、なんとサーファー犬なんでしゅよ。
パパさんといつも波乗りを楽しんでるそうでしゅ。
凄いでしゅ♪
大きい波も全然へ~きみたいでしゅ。
バランス感覚がすごすぎでしゅ♪
a0108146_17294399.jpg


パパさんと一緒でしゅ。
a0108146_1731536.jpg


一人(1頭)でも、上手に乗ってるでしゅぅ~。
凄い!凄い!
a0108146_17323564.jpg


a0108146_17351762.jpg


フラット(ミントちゃん)とゴールデン(キャンディーちゃん)
チョコラブ(シフォンちゃん)3姉妹も合流、ジャックラッセル(ジャック君)も一緒に
遊んだでしゅ。
黒ラブちゃんは、お名前聞かなかったでしゅ。
a0108146_17394280.jpg


a0108146_17403928.jpg


a0108146_1741267.jpg


ママが「全員の写真が撮れなくてごめんさい」って。

みんなフレンドリーな子達で、ガウガウする子は誰もいなかったでしゅよ。

良い子達と遊んだので、わたちもいい子のフリをしたでしゅ(笑)


みなさん 遊んでくれてありがとうでちた~♪




てぃなちゃんも、今度波乗りに挑戦するのかな?と思ったら
ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-12-13 17:53 | バーニーズ(BMD)

再び江ノ島

昨日 今日と、暖かくてとってもいい天気でちたので、

またまた、江ノ島でしゅ。

富士山がとってもきれいだったので、ママがいろんな所で
「わたちと富士山」を撮ってくれたでしゅ。
土曜日は海岸でいっぱい遊んだでしゅ♪

江ノ島を挟んで海岸は西浜と東浜があるでしゅ。

【西浜】

a0108146_2053189.jpg

a0108146_20532837.jpg

a0108146_20585434.jpg


【東浜】

a0108146_20551678.jpg


わたちは、遊べれば西でも東でもいいんでしゅけどね♪
a0108146_20563269.jpg



そして、日曜日の今日は江ノ島散策したでしゅ。

前回は、ママと二人でちたが今日はパパも一緒でちた。
a0108146_22432882.jpg


a0108146_22402166.jpg



ヨットハーバー近くのプロムナードはお散歩コースにいいでしゅよ。
パパもママも『こんな所あったんだぁ~。知らなかった!』って。
a0108146_22513618.jpg


階段を上ると、景色サイコーでしゅ。
a0108146_22533978.jpg

a0108146_22563119.jpg



この前、ママと女二人で行った江ノ島の裏側が見える
遊歩道にも行ったでしゅ。

この前 気がつかなかったでしゅが、遊歩道に、こんなのがあったでしゅ。
a0108146_2311297.jpg


パパが歩いてみたでしゅ!
a0108146_2314784.jpg


パパ すぐギブアップ! 不健康でしゅ(笑)

ここも景色とってもきれいでしゅよ。
a0108146_2365833.jpg




今日は砂浜で遊んだ後、7キロ以上も歩いたでしゅ。

疲れたでしゅ~。
a0108146_2353476.jpg




てぃなちゃん たくさん歩いたね~、と思ったらぽちっと
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-12-05 23:16 | バーニーズ(BMD)

今日の3人娘♪

今朝のお散歩で、初めましてのお友達と遊んだでしゅ。

二人とも 元気なレトリバー犬でしゅ。

ラブラドールは「はなちゃん」

ラブラドール+プードルの子 ラブラドールドードル?(違う?)の「ももちゃん」でしゅ。

二人とも海にバシャバシャ入って楽しそうに遊んでいたでしゅ。
足も早いでしゅ。

わたちは、二人みたいに足が早くないし、海にも入れないでしゅけど
二人ともとってもやさしく一緒に遊んでくれたでしゅ。

a0108146_16151167.jpg


でも、小回りが出来ないわたちは、ももちゃんについて行くのが大変でしゅ!
a0108146_16273693.jpg


又 遊んで下しゃいね♪




最近 今日会ったラブラドール+プードルの「ラブラドールドードル犬」
や、ゴールデンレトリバー+プードルの「ゴールデンドードル犬」というのに良く会うでしゅ。

ゴールデンドードルのアレックス君でしゅ。 まだ9カ月でしゅ。
a0108146_17541451.jpg


最近遊んだお友達でしゅ。ん~お名前忘れちゃったでしゅ。ごめんなさい。
a0108146_17592295.jpg


公園で会うお友達でしゅ。

a0108146_18173668.jpg



新しいお友達が増えて良かったね、と思ったら
ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-12-02 18:27 | バーニーズ(BMD)