バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遊覧船♪

22日 23日と山中湖へ行って来たでしゅ。

山中湖に来ると、いつも来るお散歩コースでしゅ。

「山中湖交流プラザきらら」という所でしゅ。
野外コンサートが出来るらちいでしゅ。
a0108146_23525652.jpg


芝生の広場も広いんでしゅよ。
でも、いつも誰もいないんでしゅ。  お友達がいないのはちょっと淋しいでしゅ。

きららのお散歩道で、気になるモノ見つけたでしゅ。
a0108146_23561376.jpg

a0108146_23564497.jpg

a0108146_2357292.jpg

a0108146_23572354.jpg



で、何がそんなに気になったか気になるでしゅか?

内緒でしゅ(笑)

ママは、わたちのお首が伸びるのがおもしろいって
わたちの写真だけ撮ったんでしゅよ。  
抜けてましゅね。

今回 初めて白鳥の遊覧船に乗ったでしゅ。

わんこは「犬種による」って張り紙があったでしゅけど どんな犬種がOKでしゅかね。
 「犬種」じゃなく「性格」で決めて欲しいでしゅ。
a0108146_0111424.jpg


飛び込んだりしましぇんよ! パパ リード しっかり握り過ぎでしゅ!
信用ないでしゅ。
a0108146_013465.jpg
a0108146_0133915.jpg


船内ではいい子でちた♪ 
a0108146_014299.jpg


デッキに出たっていい子に出来るでしゅ♪
a0108146_01543100.jpg



白鳥のお船は楽しかったけど、本物の白鳥さんに近寄ったら、
くちばし広げてクワッツ~!!!って怒られたでしゅ。 怖かったでしゅ。



てぃなちゃん 遊覧船に乗れて良かったね~と思ったら
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-11-28 00:27 | バーニーズ(BMD)
今 わたちのおうちが工事中でしゅ。

今日は内装の塗装があるので、わたちを外に連れて行って下さい、と
大工さんに言われたでしゅ。

なので、今日は朝からママと一日お出かけしたでしゅ♪
a0108146_17511937.jpg


ここは江ノ島西浜海岸でしゅね。

な~んだずいぶん、近場のお出かけでしゅね。

いつも遊んでいる海岸の隣の海岸でしゅよ。

今日は江ノ島西浜海岸の端っこ(辻堂寄り)から出発でしゅ。

イタリアンレストランの前を通りましゅ♪
テラスはワンコOKなんでしゅよ。
でも、今日はまだ準備中みたいで誰もいましぇんね。
a0108146_17564457.jpg


砂浜を遊びながら来たでしゅから、もう1時間歩いたでしゅよ~。
a0108146_180045.jpg



江ノ島まで行くでしゅか?
久しぶりでしゅ。
平日でも観光客が多いでしゅね。
a0108146_1811356.jpg


人の多い観光名所を通り過ぎ、ドンドン歩いて、ヨットハーバーも通り過ぎて
突き当りまで歩いたら階段を上るでしゅ。
a0108146_1822451.jpg


階段の上は遊歩道があるでしゅよ。 
目の前はきれいな景色でしゅ。
後ろは江ノ島の裏側が見えるでしゅよ。

きれいでしょ?
a0108146_1872650.jpg



やっと休憩でしゅ。
『ママ お水くだしゃい!』

『あ、水筒忘れた!』by母

ということで、自動販売機でこれを買って来てくれたでしゅ。
a0108146_1895196.jpg


わたちには、お水、ママはお茶で一緒に休憩でしゅ♪

『てぃな 足がだらしないよ~』 by母
a0108146_18111450.jpg



帰りは、又 海岸で走って遊んで帰って来たでしゅ。
今日は、4時間くらいのお散歩で、さすがのわたちもクタクタでしゅ。
でも、楽しかったでしゅ♪


てぃなちゃん お天気のいい日のお散歩で良かったね~
と思ったらぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-11-16 18:21 | バーニーズ(BMD)

相変わらず。。。

季節が変わっても飽きもせず、相変わらずボール遊びしてるわたちでしゅ。
a0108146_1312932.jpg


a0108146_132093.jpg


a0108146_1322698.jpg


a0108146_1325526.jpg


もう、廃番になってしまったこのボール。
ママがやっと見つけてくれて まとめて10個買ったボールも、残り6個でしゅ。。。

わたちは、このボールがなくなったらどうやって遊んだらいいんでしゅか?

『そんなに心配するなら、丁寧に遊びなさい!』ってママは言うでしゅ。

でも、どうしてもキャッチした後、ガジガジしちゃうでしゅ。

歯ごたえがたまらないんでしゅ。
ガジガジがやめられない♪止まらない♪。。。でしゅ。


遊んだ後は、途中の公園で休憩するでしゅ。

水の飲み方が横着だって、みんな言うでしゅけど。。。

こんな飲み方変でしゅか?








上から
a0108146_1382670.jpg


前から
a0108146_1385947.jpg





先月ですが、3か月のバニのパピーが遊びに来たでしゅ。

パパもママもメロメロでちたよ。

こんなお口が懐かしいらちいでしゅ。

睡蓮ちゃんのお口でしゅ。
まだまだ、乳歯。
a0108146_13252185.jpg



『うわさより、全然やんちゃじゃないじゃん!』ってパパとママ。
てぃなの3カ月、4か月なんてじっとしてなかったって言うでしゅ。

睡蓮ちゃん こんなに静かに、いい子で待ってるでしゅよ。
a0108146_13402379.jpg



わたちだって、このくらい。。。

出来るでしゅよ。。。3歳だもん!たぶん。。。きっと。。。。

いやっ!たまには、カフェで静かに出来る時もあるでしゅよ!
時々 リード齧っちゃうでしゅけど・・・


と、言ってもまだまだ、パパとはいつもこんなですからね~。 by母
『あそぼ♪ あそぼ♪」
a0108146_13321921.jpg




てぃなちゃん パパとはまっすぐ歩かないのかな~と
思ったらぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-11-02 13:44 | バーニーズ(BMD)