バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

わたちのお守りを買いに行ったでしゅ♪

1月は、ママが風邪をひいたり、パパが長い出張だったりで
なかなか行けなかったでしゅ。
それで、今頃になってしまったでしゅ。

「ペット用お守り」は、10年以上前から 猫のごくう爺さん、ヒヨ爺さん ミントおね~しゃん
の分と3つ買ってたそうでしゅ。、

が、ひとつ、ふたつと減って、今年はわたちのお守りだけでしゅ。
お守りを、ひとつしか買わないのは、初めてだそうでしゅ。

ママは少し寂しそうでちた。
a0108146_22323724.jpg


毎年 パパとママが参拝する側まで階段を上って行くでしゅが
ワンコは、参拝しちゃいけないらちいので
ママが参拝に行く時は、パパとわたちがここで待ってるでしゅ。
a0108146_22355797.jpg


パパが参拝の時は、もちろんママと待つでしゅよ。
「早くパパ帰って来ないかな~』
a0108146_22444428.jpg


パパもママもわたちが、これ以上怪我をしないように!って
神様にお願いしてくれたらちいでしゅ。

こんなに寒くても、観光地の鎌倉八幡様宮でしゅから、人がいっぱいでしゅ。
a0108146_22493574.jpg


a0108146_22504983.jpg


30分で行けちゃう距離だけど、久しぶりのお出かけ楽しかったでしゅ♪



ワンコも一緒に参拝出来るといいのにね!と思ったら
ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-02-14 23:02 | バーニーズ(BMD)