バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

盛りだくさんでしゅよ♪

あ~ぁ お友達の写真がたくさんたまってるでしゅよ。

ママが忙しいとかで、全然 PCに向かわないでしゅ。

お店に遊びに来てくれた皆さん、
なかなか、ご紹介出来なくてごめんなしゃいでしゅ。


ママが忙しい理由のひとつに、今 パパが
長期出張というやつで、母子家庭状態なんでしゅ。

前回の長い出張の時は、後半 ママはバテてまちた。。。が
もう、わたちは、おねえしゃんに成長したでしゅ。(* ̄^ ̄)エヘン

子供の時のわたちとは違うでしゅ。
看板犬として、完璧にママのお手伝いしてましゅから
ママは少しラクになったはずでしゅ。

20日は、鎌倉の由比ヶ浜でカメラマンさんに撮影してもらったでしゅ。
「Hawaii People」という雑誌に載るんだそうでしゅ。
カメラマンさんはオーストラリアの方で
わたちのこと「ビューティフル!」といって
たくさん写真を撮ってくれたでしゅよ。
「ビューチフル」とか「ワンダフル」
ママはこの言葉を聞く度に笑ってたでしゅ。なぜでしゅかね。(笑)
a0108146_1944484.jpg


撮影の前に、さくらちゃんという子と意気投合したでしゅ。
又 遊ぼうでしゅ。
a0108146_19522824.jpg


由比ヶ浜は、初めて連れて来てもらったでしゅ。
辻堂と違って、砂浜が広くてとってもきれいでちた。
観光客も多かったでしゅ。
a0108146_19542543.jpg


さ~ここから、お店に遊びに来てくれたお友達の紹介でしゅよ。

3か月のトイプーの赤ちゃんモアちゃんでしゅ。
ぬいぐるみみたいでしゅ。
まだ、抱っこ散歩! 今度会う時は遊んであげるでしゅよ。
a0108146_16333115.jpg


マナちゃん(ゴールデン)とマナちゃんのママ。
マナちゃんのママさん大好きでしゅ♪
a0108146_16481637.jpg


メープルちゃんと一緒にチーズでしゅ。
 最近 メープルねーしゃん わたちにちょっと厳しいでしゅ。。。。
a0108146_16505352.jpg



23日静岡県のメイちゃんのお誕生日でした。
昨年の誕生日も一緒にお祝いしたでしゅ。
エルマ君もお誕生日が近いので、一緒にお祝いでしゅ。
わたちは。。。
1歳と5か月の誕生日で(全然関係ないでしゅが。。。)
ケーキに名前を入れてもらったでしゅ。(笑)
a0108146_16381861.jpg


みんなと一緒に♪
a0108146_16385427.jpg


メイちゃんのおねえしゃん、おみかんおいしそうでしゅね♪
待ってたらくれましゅか?
a0108146_1640685.jpg



明るい時間にしか写真を撮ってないので
全員 紹介出来なくてごめんなしゃいでしゅ、とママが言ってるでしゅ。

てぃなちゃん、お誕生日じゃないのに、ケーキ食べられて
ラッキーだね、と思ったらポチッお願いするでしゅ。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2008-11-30 16:58 | バーニーズ(BMD)
朝のお散歩は、いつも散歩してるところに、うりっちを
連れて行ってあげたでしゅ。
a0108146_2025239.jpg


そこで、二人でヨーイドン!で、かけっこしたりして遊んだでしゅが
うりっちは、足が速かったでしゅ。
道産子 恐るべし!
最後 ちょっと遅れて走るわたちをチラチラ見ながら
うりっちは余裕でわたちに合わせて走るでしゅ。
それでも、最後は「わたち 一番~♪」って駆け抜けて行くでしゅ。
負けず嫌いのうりっちでしゅ。(笑)

エルマにーしゃんも来てくれたでしゅ。
a0108146_20234053.jpg

うりっちは、休むことをしないでしゅ。ε=(。・_・。)ため息
a0108146_2024826.jpg

それでも、仕草はそっくり!とママたちは笑うでしゅ。
a0108146_20243749.jpg


午後はカメラマンのお兄さんが来てくれて
海で撮影会でちた。
辻堂海岸にベルジアンのメープルちゃん、バニのAzuki君とゴールデンのユウちゃん
が集まったでしゅ。

この時、ママはカメラを砂浜に落として、写真が撮れなくなったでしゅ。
ダメでしゅね~。

なので、あまりお写真がありましぇん。

a0108146_2035558.jpg




うりっちは、初めての海でちた。
お砂をいっぱいお口に入れてまちたよ。(笑)
a0108146_20365025.jpg


海浜公園に移動して、記念撮影したでしゅ。
写真はAzukiにーしゃんのママさんにいただいたでしゅ。
ありがとうございまちた♪
a0108146_20385262.jpg



楽しい2日間はあっという間に終わってしまったでしゅ。
又 うりと遊びたいでしゅ。

今度はわたちがうりっちが住んでる所に行きたいでしゅよ♪
うりっち、又 会って一緒にたくさん遊ぼう!でしゅ。


てぃなちゃん、次は、かけっこ頑張ってうりに追いつこうね♪
と思ったらぽちっ!お願いするでしゅ。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2008-11-14 20:52 | バーニーズ(BMD)

再会編パート2でしゅ

やっと、ママが写真の整理をしてくれたでしゅ。


うりが来てから1週間経ってしまったでしゅが
楽しかったことは、ずっと忘れないでしゅよ。


羽田空港にお迎えに行って、ドキドキの再会をした後
横浜の臨港パークにお散歩に行ったでしゅ。
前の日記で、芝生の上でゴロンゴロンしたうりを紹介したでしゅが
その後も広~い公園を記念撮影をしながらお散歩したでしゅ。
a0108146_12353036.jpg


でも、なかなか落ち着かないわたちたちでしゅ。(笑)
a0108146_12363824.jpg

あっちとこっちに向いたり。。。
a0108146_12372636.jpg



そして。。。いなくなったうり。。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン(笑)
a0108146_1238741.jpg


いい写真が撮れない!とママはブツブツ。(笑)



夕方 うりのとーさんは「なんとかミーティング」というのがあるので
千葉へ。。。。
そして、うりとうりのかーさんと一緒に、わたちのおうちに
向かって出発!
そして 『Юヽ(≧▽≦*)おじゃまするでしゅ♪』と、うりが
おうちに到着でしゅ!


そこへ、エルマのにーしゃん(と呼んでるだけで、本当のおにーしゃんじゃないでしゅよ)
がやって来たでしゅ。

うり ちょっと犬見知りみたで、エルマにーしゃんに
いい子な感じでちたよ。(〃゚▽゚〃)

ちゃんと「はじめまちて」とご挨拶してたでしゅ。
でも、エルマにーしゃんの頭の中は「オヤツ♪」(* ̄m ̄)プッ 
a0108146_1227278.jpg


でも、おやつの掛け声が聞こえると。。。うりも(笑)
a0108146_12552732.jpg


そして、エルマにーしゃんは、前列へ(笑)
a0108146_12582467.jpg




うりは、この日おうちに泊まったので、夜までずっと一緒で
楽しかったでしゅ。
どっちがわたちかわかるでしゅか?
a0108146_13393667.jpg


お顔も似てるでしゅが、仕草がそっくりだ!と
ママ達もびっくりしてたでしゅ。

時々、ママ達もうりとわたちを間違えてお名前を呼んだりしてたんでしゅよ♪(笑)

こんな感じで、1日目は終わったでしゅ。
ママたちの宴は続きまちたが
うりとわたちは一緒♪にお休みでしゅ。
a0108146_13331037.jpg


2日目の様子のUPはなるべくすぐに!
とママが言ってるでしゅ。
一応やる気があるみたでしゅ。(笑)



うりと楽しい一日を過ごして良かったね♪
と思ってくれたらぽちっお願いするでしゅよ♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2008-11-09 14:00 | バーニーズ(BMD)

感動の再会編でしゅ♪

遠い北海道に住んでるうりが遊びに来たでしゅよ♪
パピーの時に別れた以来でしゅ。

羽田までお迎えに行ったでしゅ。
a0108146_23212270.jpg


ボンバーな妹と聞いてるので、ドキドキでちた。
a0108146_232213.jpg


でも、すごく早く着いたので、待ちくたびれて寝ちゃったでしゅ。
a0108146_23234236.jpg



駐車場で待ってると、迎えに行ったパパと
うりのとーさんがガラガラとカートを押ちて来たでしゅ。

と、ガラガラの音と一緒に何か聞こえて来たでしゅ。

「だちて~!」って叫んでるうりっちの声でしゅ(笑)
カートの上に乗ってるケージがガタガタ揺れてましゅ。
さしゅが、ボンバーガール! 元気でしゅ!

感動の再会!となるはずでちたが、バタバタと
車に乗り込み、横浜の臨港パークへレッツゴー!


微妙な距離でしゅ。(笑)
a0108146_23253873.jpg


飛行機に乗って来ても疲れてないみたいでしゅ。
ゴロゴロ気持ち良さそうなうりっち。
a0108146_23311359.jpg


だんだん、二人の距離が近づいて来たでしゅ。(笑)
a0108146_2335322.jpg


うりとのドダバタの休日はまだまだ続くでしゅ。
たくさん撮った写真を、今、ママしゃんが頑張って整理してるでしゅ。


てぃなちゃん うりちゃんと会えて良かったね、と思ったら
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2008-11-03 23:43 | バーニーズ(BMD)

久しぶり~!でしゅ♪

昨日 ゴールデンのユウちゃんと、ユウちゃんの
お友達チワワの銀ちゃんが遊びに来てくれたでしゅ。

ユウちゃんは、仲良く遊んでくれるので
大ちゅきなおねえしゃんでしゅ。
a0108146_23385665.jpg


ナイラボーンの取り合い♪
a0108146_23493943.jpg


わたちが勝ったでしゅ♪
(ユウちゃんはやさしいんだよね by母)
a0108146_23495766.jpg


a0108146_235113.jpg



こんな怖い顔でしゅが仲良しでしゅよ~♪
a0108146_23522596.jpg


ほらねっ♪
一緒にゴロンでしゅ。
a0108146_23543577.jpg


銀ちゃんは、かっこいいをパーカーを買ってもらって
一人ファッションショーちてたでしゅ。
かっこいいでしゅね~。
a0108146_23565310.jpg



銀ちゃんと二人で。
びみょう~な距離でしゅ。(笑)
a0108146_02228.jpg


3人の記念撮影でも銀ちゃん わたちの側には来ないでしゅ。
ずっと、びみょう~な距離を保ってた銀ちゃんでちた。
a0108146_033670.jpg



てぃなちゃん 今度は銀ちゃんと並んで
写真撮れるといいね、と思ったらぽちっお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2008-11-01 00:06 | バーニーズ(BMD)