バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お花見♪

昨日の早朝、大庭城址公園という所に桜を見に行ったでしゅ。

ここは、ミントお姉ちゃんとママ達が毎年行っていた所だそうでしゅ。

昨年の桜の季節は、ママ達は悲しくなっちゃうので
お花見はしなかった、って。

2年振りの城址公園だって言ってましたでしゅ。

パパに抱っこしてもらったでしゅ。
a0108146_2172414.jpg


偶然 お友達にも会ったでしゅよ。
max君とタケル君でしゅ。
a0108146_2191494.jpg


きれいな桜でしゅ♪抱っこしてもらった時
パクってしてみたでしゅ。
a0108146_2112598.jpg



あ、久しぶり海にも連れて行ってもらったでしゅ。
わたちが砂を食べるからって、ずっと連れて行ってもらえなかったでしゅ。
海は気持ちいいでしゅね~♪

やっぱり、ボール遊びでしゅ!
a0108146_21172216.jpg


a0108146_2118591.jpg


赤いボール 波に取られちゃったでしゅ。
気に入ってたんでしゅけど。
a0108146_21202040.jpg



途中で会った6ヶ月のウイペットのチェリー君
わたちの大事なリードに噛み付かないで下しゃい!
でも、子供だから仕方ないでしゅね。
a0108146_21224253.jpg



最後に『戦うカメラマン』さん(プロ)が、近所の桜の下で撮ってくれました。
きれいに撮ってくれてありがとうでしゅ♪
a0108146_2124532.jpg

[PR]
by mintpgn | 2008-03-30 21:27 | バーニーズ(BMD)

マイブーム♪

最近 ママが日記をサボってましゅが
わたちは、とっても元気でしゅよ!(*⌒ー⌒*)v
a0108146_11181149.jpg

a0108146_11185972.jpg

(アッ君パパ撮影)


最近ママを怒らせた物を

レースのカーテンの下の方を、もっとヒラヒラにしてあげたでしゅよ。
素敵だと思うんでしゅが。。。
ママとは趣味が合わないみたいでしゅ。
a0108146_11173777.jpg


後は、お留守番がとっても暇だったので
久しぶりにトイレシーツをビリビリの粉々してやったでしゅ。
すっきりしたでしゅよ。

もう、ひとつ スリッパの甲の部分を食べてしまったでしゅ。

あ、まだあるでしゅよ。。

お口の中で、小石をコロコロして遊んでたでしゅよ。
そしたらママが『オフ!』って言うから
ペッしたでしゅ。
その小石を拾って、ママは『どうして、2階の部屋に小石があるの?
あ!( ・_・ ゞ-☆ うち○食べたでしょう!』


そうでしゅ。 お庭で食べた小石しゃんが、わたちのうん○と
一緒に出て来てくれたんでしゅよ。

うん○を食べてみたら、(@⌒~⌒@) いただきます 
お口の中でカリッってしたでしゅ。


リサイクル♪リサイクル♪

あ、でもママは、怒ってたでしゅよ。(-_-#) ピクピク

なぜでしゅかね?


ママと仲良く遊んでる事もあるでしゅ。

ボール遊びでしゅ♪

公園でも、雪遊びでも、海でもどこでも持って行くでしゅ♪

a0108146_11225419.jpg

[PR]
by mintpgn | 2008-03-23 11:24 | バーニーズ(BMD)