バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:海( 2 )

今日は暑かったでしゅ

今日はいい天気でちたが
なんだか、海はとっても暑かったでしゅ。
a0108146_2052337.jpg


日陰を探して、日陰にボールを投げてもらって
遊んだでしゅ。
a0108146_20532855.jpg


a0108146_20542699.jpg


おっと! パパさんコントーロール悪いでしゅ。
a0108146_20552564.jpg


わたちがあまりに暑そうだということで
隣の辻堂海浜公園に移動したでしゅ。

海がきれいでちたよ。
a0108146_20574720.jpg



公園なので、木陰がいっぱいあるでしゅ。
最初は、ボールを投げても木陰から出ませんでちたよ。
だって、本当に暑かったんでしゅ。
a0108146_20593847.jpg



でも、やっぱりボールを見ると体が動いちゃうんでしゅ。
a0108146_2103028.jpg



本能というやつでしゅかね~。
a0108146_211154.jpg



でも、ママにボールを渡さないで、キャッチした後は、
木陰にレッツゴーでしゅ♪
a0108146_2123689.jpg




てぃなちゃん 暑くてもやっぱり元気だね、と思ったら
ぽちっお願いするでしゅ♪


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-10-05 21:05 |

朝の散歩 お友達編

今日はアンナちゃんという子とお友達になったでしゅ♪

今までは、いつも年下だったわたち。。。
いつのまにか、時々「お姉さん」と呼ばれることも。。。



8か月の女の子 アンナちゃん
ゴロゴロが大しゅきみたいでしゅ。
だから、Tシャツ着せられてるらちいでしゅよ。(* ̄m ̄)プッ 
お子ちゃまでしゅね。 アンナちゃんかわいいでしゅ。


ボールが海に落ちると、アンナちゃんが取りに行ってくれるでしゅ。
年下なのに凄いでしゅ。
a0108146_20424494.jpg

「おねーしゃんは、海がこわいでしゅか?」by アンナ

「こ・こわくないでしゅけど・・・( ̄▽ ̄;)
海に入ったボールは、取ってくれましゅか?」by てぃな
a0108146_2033613.jpg



「わたちが海から取って来たでしゅ。。。」byアンナ

「てぃな ズルいよ! 貸してあげなさいっ!」by母
a0108146_20465514.jpg


今日は楽しかったでしゅ。
又 遊んでくだしゃいね♪
a0108146_2048431.jpg



【番外編】
今日はお散歩のワンちゃんが多かったです♪
ビビりのてぃなです by母
a0108146_20544387.jpg



てぃなちゃん おねーさんになったんだから
海でも自分のボールはちゃんと拾いに行こうね、と思ったら
ぽちっお願いするでしゅ。


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-10-04 20:59 |