バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ベルジアン( 1 )

気迫負けでしゅ

夕方 今日、明日と競技会に参加する為に京都から来たという
ベルジアン グローネンダールの
「レグ」君という子とちょっとだけ(笑)ご挨拶したでしゅ。

もう一人、チーズちゃんという子がいたでしゅが
競技会に出場するだけあって、元気すぎるらしく
「レグ」ちゃんだけ車から降ろしてくれたでしゅ。

レグ君 グローネンダールの中では少し大きいらちいでしゅ。


今までのお友達とちょっと違うでしゅ。
車から降りて来たのを見ただけで
びびっちゃって、ちょっと緊張しちゃったわたちでしゅ。
a0108146_23364164.jpg


元気でスタイル良くて、運動神経抜群のハンサムな男の子!
アジリティというのやってるらちいでしゅ。

わたちのお友達は、みな毛がモコモコして のんびりしているお友達が
多いでしゅからね~。
レグ君の気迫を感じて完全負けでしゅ。
a0108146_23353349.jpg


その代わり、一緒に来ていた小学生のお姉ちゃんに
いっぱいナデナデしてもらったでしゅ♪

明日も大会 頑張ってくだしゃい!



てぃなちゃん スタイルのいいハンサムさん苦手なんだね~
と思ったらぽちっお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2008-10-25 23:47 | ベルジアン