バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暴れん坊!?

肩のじん帯がちょっと延びちゃって
安静にしなさい!って言われてから、もう1カ月経ったでしゅ。

まだ、良くならないでしゅ。

おうちで、走るから治りが悪いんだそうでしゅ。

それでも、ずっとおうちにいるのもかわいそうだって
久しぶりに海にお散歩に連れて行ってもらったでしゅ♪

海は気持ちいいでしゅ~。

パパ:「走っちゃダメだよ」
てぃな:「は~い♪」
a0108146_13322872.jpg


『は~い♪』なんて最初だけでしゅ。(笑)
『少し、ここで休もう』とパパは言うでしゅが
じっとしてるのイヤでしゅ! 遊びたいでしゅ♪

今日はロングリードに変えてくれないでしゅ!
どうーちてでしゅか!
a0108146_13353475.jpg


a0108146_1335589.jpg


a0108146_13362376.jpg


仕方ないでしゅ。もう少し 我慢するでしゅ。
a0108146_13371158.jpg


良くなったら、また 江ノ島にも遊びに連れて行ってもらうでしゅ♪
a0108146_13382523.jpg



家の中で走るのもう少し我慢しようね!と思ってくれたら
ぽちっお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-01-28 15:28 | バーニーズ(BMD)