バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマスイブ♪

メリークリスマス!でしゅ。

クリスマスイブでしゅね♪

お店はクリスマスバージョンになっていて
暗くなると、キラキラしてるでしゅ。

先日 戦うカメラマンしゃんが遊びに来てくれた時
キラキラを撮ってくれたでしゅ。
今は、この時よりキラキラが少し増えてるでしゅ。
a0108146_1538291.jpg


今日は、ママたちはきっと、おいしいもの食べるんだろうなぁ。
わたちは、りんごくらいもらえるでしゅかね?


こんなお顔も撮られちゃったでしゅよ。

a0108146_15464719.jpg


でも、ちゃんとかわいいお顔の写真も撮ってくれたでしゅ。
看板犬のお仕事もちゃんとしてるでしゅよ。

戦うカメラマンしゃん ありがとうでしゅ♪
a0108146_15471868.jpg


さて、最近 お友達と遊んでいる写真が少ないので
ママに載せるようにお願いしたでしゅ。

ボーダーのルイーズちゃんは、一緒に遊んでくれないでしゅが
オヤツをもらえる時は、わたちにピターッってくっついてくるでしゅ。
かわいいでしゅ♪
a0108146_15522720.jpg


ステルちゃんは、ほとんど同じ年。。。
でも、貫録があるので、わたちはちょっとビビり気味でしゅ(笑)
a0108146_168599.jpg


ゴールデンのマナおねーしゃんも後ろ脚が開くでしゅよ。
おんなじでしゅ♪
二人でナイラボーンをかじってるところでしゅ。
a0108146_16163848.jpg


マナおねーしゃんのお顔でしゅ。
a0108146_16185793.jpg


ゴールデンといったら、ほとんどレギュラーのアンナちゃんでしゅね。

久し振りにツーショットでしゅよ。
といっても、実はアンナちゃんが拾った枝を、わたちが
横取りしようとしてるとこでしゅ。(笑)
a0108146_1651841.jpg


「取っちゃったもんね~♪」
a0108146_16514789.jpg


アンナちゃんのパパにも甘えちゃったでしゅ♪
a0108146_1653164.jpg


アンナちゃんが飛んで来たでしゅ。(笑)
a0108146_1658462.jpg


ちょっとだけなのにダメでしゅか???
a0108146_16533640.jpg



みなさん 楽しいクリスマスを過ごしてくだしゃいね♪


妹分のアンナちゃんに、もう少しやさしくしようね、と思ったら
ポチっお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-12-24 17:05 | バーニーズ(BMD)