バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12月なのに今日は暑かったでしゅ

今日はわたちには、暑すぎるくらい暑かったでしゅ。
これから 雪降るでしゅか? 心配でしゅ。

なので、今日は日陰を探しながら遊んだでしゅ。

ママに向って走ってるうちに。。。
a0108146_16463149.jpg
 

一生懸命走ってるうちに、変顔になってしまったでしゅ。

ママがわたちの顔を見て「てぃな 怖い~!」って。
失礼しちゃうでしゅ。
a0108146_1650737.jpg


走った後は、日陰で休憩でしゅよ。
a0108146_16525318.jpg



あちゅくて、あちゅくて、走っては日陰を探して休憩でしゅ。
a0108146_16545485.jpg


海は日陰が少ないでしゅから、見つけたら絶対休憩でしゅ(笑)
a0108146_1656221.jpg


帰り公園に行ったら、1歳になる黒ラブ「こなみちゃん」という子に
会ったでしゅ。

わたち おねえしゃんでしゅから、少し 遊んであげたでしゅ。
『こなみちゃん、今度は海で遊ぶでしゅよ』
a0108146_16582657.jpg


早く もっと寒くなってほしいでしゅ♪


そうそう、最近 一緒に遊んだお友達の紹介が遅れてるでしゅ。
ママに頑張ってもらうでしゅよ。


これからは寒くなるからいっぱい遊べるね、と思ったら
ぽちっお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-12-06 23:07 | バーニーズ(BMD)