バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お友達のお誕生日でしゅ♪ 

先月は エルマ兄しゃんと、S県に住んでいるお友達メイおねーしゃんのお誕生日でちた。

昨年もその前も、わたちのおうちでお祝いしたでしゅよ。

今年も無事元気に3頭集まって、お祝出来たでしゅ。

わたち?

わたちお誕生日は6月でしゅけど、いつもエルマのママしゃんが
1回目は「5か月のお祝!」2回目は「1歳と5か月のお祝!」

そして今年は『てぃーてぃーは2才と5か月のお祝!』と言って
いつもケーキ屋さんにオーダーする時、わたちの名前も
お願いしてくれるでしゅ♪

わたちが5か月の時そして昨年、今年とケーキを並べてみたでしゅ。
わたちの名前 ちゃんとあるでしょ?
それにしても、わたち ちっちゃいでしゅね~♪
a0108146_2310289.jpg


エルマのママしゃん いつもありがとうでしゅ♪

ローソクに火をつけると、みんなソワソワでしゅ。(笑)
エルマにーしゃん ローソクを消すまでは、食べられましぇんよ!
a0108146_22395950.jpg



さ~ やっと、食べられるでしゅよ。

エルマにーしゃんとわたちは、「マテ」してましゅよ。

メイちゃんは?
一口でぱくっ!って食べちゃった!(笑)
a0108146_22423859.jpg



みんなでお皿チェックでしゅ!
『クリーム 果物 何か残ってないでしゅか~?』
a0108146_22442377.jpg



2年前初めて会ったメイちゃんは、とってもシャイなおねーしゃんでちた。
まだ、パピーだったわたちは、おねーしゃんに『遊んでくだしゃ~い♪』
って側に行っては、逃げられてたでしゅよ。

でも、今はほら!
こんなに 仲良しになったでしゅ。

一緒にいてもメイちゃん 逃げないでしゅよ。
a0108146_2248112.jpg


来年も元気にお誕生日会するでしゅよ♪
11月生まれのお友達がいたら、来てくだしゃいね♪
一緒にお祝いするでしゅよ!


毎年毎年 ずっと みんな元気にお誕生日を迎えられるといいですね。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-12-05 23:18 | バーニーズ(BMD)