バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山中湖・朝霧高原へ行ったでしゅよ~♪その2

旅行 「その2」でしゅ。

わんこもいっしょにお散歩できる「忍野八海」に連れて行ってもらったでしゅが
観光客が多くてびっくりでちた。
お水はきれいでちたけど、入っちゃいけないって。
a0108146_200355.jpg



最後の日、わたちは初めて自分より大きい動物しゃんに
会ったでしゅ。

場所は朝霧高原にある「まかいの牧場」でしゅ。
もちろん大型犬OKでしゅ。
a0108146_18541699.jpg


初めての経験でしゅ。
わたちよりう~んと大きいでしゅ!
a0108146_18563827.jpg


a0108146_18571587.jpg


犬じゃないでしゅよね?
a0108146_18591410.jpg


みんな「オヤツ」目当てで側に来るでしゅ。
a0108146_1903944.jpg



オヤツなら、わたちが欲しいでしゅ!
a0108146_1912951.jpg



『ヤギさんが待ってるよ』byママ
ここの動物しゃんたちとは、お友達になれないでしゅ。
ごめんなしゃい。
a0108146_1923241.jpg


お馬さんもいたでしゅけど、あまりの大きさに
ビビってしまって素通りしてしまったでしゅ。
なので、写真なしでしゅ。(笑)


朝霧高原にある「Field Dogs Garden」(ドッグラン)で遊んだでしゅ。

やっぱり、わんこはわんこ同士が一番でしゅ。
a0108146_1945359.jpg



朝から既に3時間以上も遊んでいたというジャックラッセルのそら君。

ホースから水を出してもらって、その水に飛びついて遊んでいたそら君は、わたちに
水を出せって吠えるでしゅ。

わたちに言われても、そんなこと出来ないでしゅよ~。
a0108146_19483966.jpg


a0108146_19492332.jpg


a0108146_1950774.jpg


バーニーズにも会ったでしゅ。
8か月の男の子だったでしゅが、既にわたちより大きかったでしゅよ。
a0108146_19514233.jpg



ここには、カフェもあるので、パパとママはここでランチしてたでしゅ。
a0108146_19531530.jpg


今回の旅行は、天気も良くて、毎日ドッグランで遊んで
とっても楽しかったでしゅよ♪



てぃなちゃん 今度はお馬さんに挨拶してみようね、と思ったら
ぽちっ!お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-11-10 20:06 | バーニーズ(BMD)