バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台風18号の後でしゅ

台風18号 おうちは飛ばされる事もなく台風は夜中に通り過ぎたでしゅ。

が、いつもお散歩してる海は、大変な事になってしまったでしゅ。

みなさんのおうちは大丈夫でちたか?


砂防柵は、海岸通りまで吹き飛んでしまったり、壊れてしまったり
砂浜はゴミだらけで、歩ける状態じゃないよ、とお友達が教えてくれたでしゅから
一日おいてから、パパ達とお散歩に行ってみまちた。

土曜日は、わたちのお散歩時間がズレていたのか、台風後だからなのか
お散歩してる人もあまりいなかったでしゅ。

平坦だった砂浜は、砂のお山がいっぱい出来ていたでしゅ。
波がここまで、来たんでしゅね。 怖いでしゅ。

ブルトーザーも行ったり来たりして、山になった砂を運び出して忙しそうでちた。

普段 この砂山はないんでしゅよ。
ゴミもいっぱいで、走れる所があんまりありましゃん。。。
a0108146_19494251.jpg
a0108146_195091.jpg


でも、やる事は一緒でしゅ♪
「お砂に顔を突っ込んで~♪」
a0108146_19584324.jpg


「えへ、砂だらけでしゅ♪」
a0108146_2003413.jpg


 日曜日は、とっても天気が良くて、人もいっぱいでちた!

そして、このブログのレギュラーになりつつ、妹分アンナちゃんに会ったでしゅ。
a0108146_19574029.jpg


ハンサムなフラットの「コイーバ君」と一緒でちた。

アンナちゃんに相談してみるコイーバ君(笑)
a0108146_206978.jpg


「でも、わたち 最近 男の子 苦手なんでしゅよね~。」
a0108146_2032326.jpg


「そんな事言わないで仲良くしよっ♪ てぃ~なちゃん♪」
「僕 少しくらい怒られてもへ~きだよ~♪」
a0108146_2074593.jpg


「まだ、まだ へ~き♪ あそぼ♪」
ワンと吠えられても、吠えられても、めげないコイーバ君(笑)
a0108146_21575928.jpg


でも、やっぱり相手にしないてぃな・・・(T△T)アウ・・・
a0108146_221496.jpg


コイーバ君 ごめんね。 そして 
ありがとうね♪
この次は、仲良く出来る? といいな。 by母


a0108146_2235989.jpg



てぃなちゃん 男の子とも仲良くすると楽しいよ!と、てぃなに言ってくれる方は
ぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-10-13 22:14 | バーニーズ(BMD)