バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

素敵な時間?

久し振りにとっ~てもいい天気でちたよ♪

パパさんが久し振りに平日お休みになったので
最近 てぃな家 お気に入りのカフェでランチをすることになったでしゅ。
おうちから車で20分かからないくらい近い所でしゅ。


茅ヶ崎市にある「サザンビーチ カフェ」でしゅ。
テラスはわんこOKなんでしゅ。(*^ー゚)v
a0108146_1647126.jpg


記念撮影でしゅ♪
a0108146_164923.jpg



カフェで静かにさせる為に、パパ達の作戦はランチ前に
わたちを疲れさせてから、連れて行こうということらちいでしゅ。

カフェの目の前は海でしゅ。

パパ達の作戦に乗ってあげたでしゅ♪
a0108146_1783333.jpg


a0108146_1792253.jpg



以前は夜 利用したのでしゅが、写真は撮れませんでちた。
夜は夜で素敵なカフェでしゅ。

ママは食べ放題のランチビュッフェ、パパはパスタ、わたちはお水だけでしゅけど。
あ、でも後でジャンボアキレスもらったでしゅ♪
カミカミしてる間は静かだからとママが言ってたでしゅ。
a0108146_1711424.jpg

a0108146_17123118.jpg


景色もきれいでしゅ。
テラス席から撮った景色でしゅ。
遠くには江ノ島とエボシ岩が見えるでしゅ。
a0108146_17175931.jpg


いい子だったわたちでしゅ。
a0108146_17142458.jpg



でも、わたしは体力もすぐ回復してしまって、早くおうちに帰りたくなっちゃったでしゅ。

リードをお口のまわりにグルグル巻きにして「早く帰りたいでしゅ!」
a0108146_17443991.jpg



室内の窓際のお客さん達はわたちの様子を見て笑ってたでしゅから
パパ達は、食べ終わったらすぐに帰ってくれたでしゅ。

天気も景色も良くて、ランチもおいしくて大満足のパパ達でちたが
素敵な時間は、あっと言う間に終わったみたいでしゅ。

ん?わたちのせいでしゅか?(笑)


今日は暑くて、暑くて駐車場へ向かう途中の信号待ちの時も日陰へGOでしゅ!
お水をもらって、一休みでしゅ。
a0108146_17261881.jpg


a0108146_17274589.jpg



【番外編】

今朝から、テンションの高かったわたし。

朝刊を奪い取って、。。。。。。。。ヽ( ;・ o ・)ノダッシュ!

ビリビリにしたでしゅよ♪

ママがこわ~い顔して(-_-#) 追いかけて来たでしゅから
新聞はすぐ返したでしゅけど。。。

午前中のテレビ版は見られるでしゅよね? σ(^◇^;;
a0108146_17375493.jpg



てぃなちゃん 当日の新聞をビリビリにしちゃダメだよ!と
怒ってくれる方ポチツ!お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-10-01 17:39 | バーニーズ(BMD)