バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボーダーになれるでしゅか?軽井沢 2日目

2日目はブライス君とルイーズちゃん達ファミリーと一緒に
北軽井沢のdog vacationに行ったでしゅ。
ここは、お友達が経営してるドッグランでしゅ。
すご~く広くてきれいな所でしゅ。
a0108146_22552852.jpg


またも貸切状態で、この日も走る!走る!
走り放題 遊び放題でちた!

このドッグランは、平坦な所はウッドチップが敷いてあって
アジリティ用具も揃ってるでしゅ。
わたちは使いましぇんけどね。(笑)

自然の地形を利用してる箇所もあるので山を駆け上がったりも出来るので、
走って休んで、又 休んで  走って(笑)って感じで一日いても飽きないでしゅよ。

景色もさいこー!ってママ達も言ってるでしゅ。
a0108146_22451814.jpg



それにしても、ボーダーって良く走るでしゅね。
ルイーズちゃんは、全然 休まないんでしゅよ。
信じられましぇん。

わたちもかっこいいボーダーになれるでしゅか?と思って
一緒に走ってまちたが、無理! ぜ~ったい無理でしゅ!

バニの世界では、わたち 結構 体力もあるし、足も早い方だと
思うんでしゅけど・・・所詮、わたちはどんくしゃいバニしゃんでしゅ。
やっぱりボーダーにはなれないでしゅね。

せめて、ボーダーになったつもりで一緒に座ってみたでしゅ。

三毛犬のボーダー?(笑)
a0108146_22335373.jpg




ブライス君達は、ホントに疲れ知らずでしゅ。

走ったり、アジリティーで遊んだり、フリスビーで遊んだり。。。
a0108146_22473530.jpg



わたちは 二人を見てるだけでぐったりでしゅ。(笑)
a0108146_22484784.jpg



ブライス君は休憩中もブライスパパに忠実でしゅ。
a0108146_22501797.jpg



ルイーズちゃんはお兄ちゃん大好きっ子でしゅが
オヤツも大しゅきでしゅ♪(笑)
a0108146_2252398.jpg


ブライス君もおやつタイムだけは一緒にいたでしゅ。
a0108146_22543760.jpg



いっぱい遊んだ後、 「星のエリア」という所へランチに行ったでしゅ。
レストンラン、カフェ、雑貨屋さん、パン屋さん。。。おしゃれなお店がたくさんあるでしゅ。
a0108146_2357587.jpg


ここはわんこOKのお店もたくさんあるそうでしゅ。
a0108146_23591414.jpg


ママ達は「川上庵」という所で日本そばを食べた後(テラスのみわんこOK)
お散歩しながらママたちはショッピング!
パパ組とわたち達はお外でプラプラしながら待機でちた。

そして、食後のデザートは、わたち達も室内に入ることが出来る所へ移動でしゅ。
お散歩しながら「村民食堂」という所へ向かったでしゅ。
a0108146_23561019.jpg




名前は食堂だけど、素敵レストランでちた。
「犬OK」と看板は出していないでしゅが、室内OKでしゅ。
これからは、寒くなるので室内OKのお店は貴重だそうで、ママ達は
喜んでいたでしゅよ。
a0108146_025356.jpg



そして、又 ブライス君&ルイーズちゃんのおうち(別荘)に遊びに行って
お庭で遊んだでしゅ。

帰りは、もちろん爆睡でしゅ!

ボーダーにはなれなかったでしゅが、たくさん遊んだでしゅ。

又 行きたいでしゅ♪



てぃなちゃん 三毛犬はボーダーにはなれないよ!
と思ったらぽちっ!お願いします



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-09-07 00:27 | バーニーズ(BMD)