バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

軽井沢 1日目

軽井沢に連れて行ってもらったでしゅ。

 一日目は、宿泊した所にあるドッグランで遊んだでしゅ。
小さいプールもあったでしゅ。
わたちには水遊び場でしゅね。

温泉みたいに常にお水が流れ出てるので、プールの水はきれいでちたよ。

シャワー室も完備でしゅ。
a0108146_2147853.jpg


他に誰もいなかったので、走り放題でちた~!

走る!
a0108146_2150450.jpg


走る!
a0108146_2151086.jpg


走る!
a0108146_221558.jpg


一人でテンション上がりまくりのわたちでしゅ♪
a0108146_21532282.jpg



記念撮影でしゅ! 
お行儀良く! 笑顔でしゅ♪

お腹はビショビショでしゅけど(笑)
a0108146_2225621.jpg



夜はママのお友達の別荘にも遊びに行かせてもらったでしゅ。


そこには、ボーダーコリーというスポーツ万能のワンちゃんが
2匹いたでしゅ。

パパもママも夕飯をご馳走になって、次の日は
いつもお世話になってる北軽井沢のドッグランに
無謀にも、スポーツ万能のボーダー ブライス君とルイーズちゃんと
遊びに行ったでしゅ。

お話は続くでしゅ。


てぃなちゃんボーダーのお友達と一緒に遊べたかな~
と思ったら ぽちっお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-09-06 22:14 | バーニーズ(BMD)