バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(祝) 初泳ぎでしゅ♪

わたち 泳いじゃったでしゅよ!

埼玉県の長瀞(ながとろ)という所に連れて行ってもらったでしゅ。
ママしゃんの実家から高速道路を利用すれば、1時間半で行けるでしゅ。

バーベキューをしてる人がたくさんいたでしゅ。
a0108146_1728130.jpg




まずは水に慣れるようにって、パパが一緒でしゅ。
a0108146_16504217.jpg



あれ?深くなっても全然へ~きでしゅよ。
やっぱり、波がないのはいいでしゅね~♪
a0108146_16531693.jpg




長瀞はライン下り、ラフティング、カヌーなどで遊べる所なので、泳げるような深い所は
初心者のわたちには流れがちょっと早い川でしゅ。

パパもママも流れに足を取られて転んだでしゅよ。(笑)


で、ママがライン下りの船頭さんに、初心者のわたちでも
泳ぐことが出来るような、あまり流れが激しくない所を聞いてくれたでしゅ。

そして場所を移動し、初泳ぎに挑戦!


でも、水に浮くおもちゃを投げてもらったら、意外に素直に取りに行くわたち!
ライジャケっていうのを着せてもらったからラクチンでちたよ。
体が浮くので、簡単に泳げちゃったでしゅ。(*^ー゚)v
a0108146_17165914.jpg



えへ、今日だけわたちはレトリバーになるでしゅ♪
a0108146_17195956.jpg




投げてもらっては取りに行くのを繰り返し、キリがないので
2時間くらい遊んで終わりにされちゃったでしゅ。

帰りは、車の中でもちろん爆睡で帰ったでしゅ。



ちゃんと泳いでる所を見てくだしゃいね。





初 泳ぎおめでとう!と思ってくれたら
ぽちっ!ってお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-08-29 17:43 | バーニーズ(BMD)