バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんなボールがしゅきでしゅ♪

ここんとこ、ママのパソコン調子悪いそうでしゅ。

だから、わたちのかわいい~お顔をなかなか
UP出来ないらちいでしゅ。

でも、今日は、パソコンさんのご機嫌がいいみたいなので、まとめて日記を
書いてくれるそうでしゅ。


今年の夏は、早朝、お日様が隠れている日が多いので
海でのお散歩が多いでしゅ。

ママは日焼けがイヤ!パパは早起きがイヤ!とか言ってるけど
かわいい娘の為に連れて来てくれるでしゅ♪(笑)

海辺は潮風が涼しくて気持ちいいでしゅから海でのお散歩しゅきでしゅよ。
波は嫌いでしゅけど。(笑)

妹分だった黒ラブのアースちゃん。 久し振りに会ったでしゅ。
もう1歳になるそうでしゅ。
少し お姉さんになって来たでしゅね。


スタプーのモフ君もボール遊びがだいしゅきらちいでしゅけど。。。
モフ君が咥えてるボールわたちのでしゅけど。。。

でも、「かえちてくだしゃい」と言えないわたち。。。
a0108146_12471935.jpg



モフ君ファミリーと一緒に記念撮影してみまちた。
a0108146_12473952.jpg



やった~! ボール かえちてもらったでしゅよ♪
a0108146_12475393.jpg



ボール遊び楽しいでしゅ♪ ルンルンでしゅ♪ 
a0108146_12481229.jpg




みんな帰ったでしゅから、ゆっくり遊べるでしゅ♪
a0108146_12484511.jpg






今度ボールは2個用意してもらおうね、と思ったら
ぽちっお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-08-15 13:22 | バーニーズ(BMD)