バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ユリ畑(リーリーパーク)

山中湖で遊んだ後、リリーパークという所に行ったでしゅよ。

色とりどりのユリの花が、夏のスキーゲレンデにたくさん咲いているでしゅ。
見渡す限り(約70種、約100万株)ユリの花畑になってる所で、とてもきれいでちたよ。
a0108146_21103825.jpg


ゲレンデ以外の林間にも咲いているでしゅ。
a0108146_21122483.jpg


リフトに乗って山頂に行ってユリの花を見ながら降りて来るということも
出来るでしゅが、大きいワンコは乗れないので、歩いて登ったでしゅ。
登るって行ってもハイキングコースのような なだらかな道でしゅよ。

わたちはマウンテンドッグでしゅから、こんな所ラクチンでしゅけどね。
a0108146_21271925.jpg



でもね、本当はユリの花より
こっちをガジガジする方がやっぱり好きでしゅ!
a0108146_20213291.jpg




水遊びも楽しかったでしゅけど、わたちはマウテンドッグでしゅから
ドッグランで遊ぶのも楽しかったでしゅ。

今回行ったドックランは、自然を利用した所で
走って登ったり降りたり出来て楽しかったでしゅ。



今度はお友達と一緒に走れるといいね、と思ってくれたら
ぽちっお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-08-03 20:41 | バーニーズ(BMD)