バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

完全復活でしゅ♪

避妊手術後は、近所をフラフラ散歩に連れて行ってもらうくらいで
つまらない毎日でちた。

だんだん、ストレスが溜まってきたわたちは
やけ食いでしゅ!(笑)

a0108146_12544984.jpg



待ちに待った海へのお散歩に連れて行ってもらったでしゅ。
海水浴客が来る前に行かないといけないので
早起きして行ったでしゅ。
a0108146_131579.jpg


わたちは早起き 得意でしゅけどね!
最近は4時にママを起こすこともあるでしゅ。

6時前だというのに、サーファーもいっぱい。
ワンコのお散歩もチラホラ。

海の中も今日はなんだかへーきでちた。
ボールも取りに行くでしゅよ。
a0108146_1331351.jpg


久し振りに思いっきり走ったでしゅ。
a0108146_134460.jpg


たくさん走ったので、ちょっと休憩でしゅ。
a0108146_1345691.jpg


やっぱり、お外で遊ぶのは楽しいでしゅね♪
a0108146_13525854.jpg


抜糸も無事終わって、完全復活のわたち!
又 これからもいっぱい遊ぶでしゅよ~!
a0108146_13564518.jpg



てぃなちゃん夏も元気に遊んでね!と思ったら
ぽちっお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-07-18 14:01 | バーニーズ(BMD)