バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2才になった記念に!

2歳になった記念に挑戦してみたでしゅ。


「これ、なんでしゅか?」
a0108146_1953650.jpg


「入って遊ぶでしゅか?楽しそうでしゅ♪」
a0108146_19541578.jpg


「どうちて、お水を入れちゃうでしゅか!」
a0108146_1955269.jpg


ママは『海の波が嫌いなんだよね?』って思ったみたいでしゅ。

じゃ、プールのお水なら入れるでしょ?って言うんでしゅ。
お子ちゃまプール♪(笑)
一応 犬用でしゅよ。 

「ん~確かに 波は来ないでしゅね~。ちょっと入ってみましゅか」
a0108146_1957870.jpg



やっぱり、遠慮しておくでしゅ。
a0108146_2053918.jpg


途中 水遊び大好きな黒ラブのハスミンちゃんが
遊びに来たでしゅ。

わたちがプールに入るように、ママが入れたオヤツをハスミンちゃんが
バシャバシャ入って取りに行くでしゅ。
a0108146_201236.jpg



わたちは側に見てただけでしゅけど
結局 わたちもビショビショになったので
そのまま 二人ともシャンプーになっちゃったでしゅ。
a0108146_2032948.jpg



upするのが遅くなっちゃったでしゅが、うりっちのかーさんから
いただいた2歳のプレゼントでしゅ。
a0108146_2074689.jpg


お店に飾ってあるでしゅ。
うりのかーさん ありがとうでしゅ。




次は川に連れて行かれそうなわたちに応援のポチッを
お願いするでしゅ



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-07-06 20:12 | バーニーズ(BMD)