バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショック( ̄Σ ̄=)! ウミガメの死骸

今朝 いつものように海でお散歩していたら
 『??? あれ なんでしゅか?』と、「モノ」を確認しに
行こうとしたら、パパがすごい勢いでロングリードを引っ張ったでしゅ。
首が ぐぇ!(*x_x) 気絶!  苦しいでしゅ!

あ、気絶はウソでしゅよ。(笑)

モノは「ウミガメさんの死骸でちた」

産卵をした後、海に帰れなかったんでしゅね。
かわいそうでちたね。。。(ノ_・。)

わたちは、そばに行きたかったんでしゅが、パパとママが
ダメ!って。

余りにも大きいウミガメさんの死骸にママはビビって
写真は遠くから1枚だけ撮ってたみたいでしゅ。
a0108146_22412652.jpg



最近 暑さにとっても弱いわたちの為に海でのお散歩は
朝 早くなって来たでしゅ。

お散歩の時間がズレちゃったので
最近 仲の良いお友達とは海ではほとんど会えないでしゅ。
ちょっとつまらないでしゅ。


が、今日 久しぶりに公園の駐車場で仲良しのアンナちゃんに
会ったでしゅ。

相変わらず 暑くても元気なアンナちゃんでちた。
a0108146_2257517.jpg


一緒にどこか行こうと思ったんでしゅかね。
車に乗って来たでしゅ。
運転できるでしゅか? アンナちゃん 凄いでしゅね~♪
a0108146_22593283.jpg



って、出来るわけないでしゅね~。
アンナちゃん 運転席に座ってても車は動かないでしゅよ。(笑)
a0108146_2305123.jpg


相変わらず、かわいいアンナちゃんだったでしゅ。


涼しくなったら、又 お友達と一緒に遊びたいな~と思ったてぃなの為に
ポチってお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-06-20 23:06 | バーニーズ(BMD)