バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱりマウテンドッグでしゅ♪

もう、先週のことでしゅが、箱根に行って来たでしゅ。

箱根は近いので、夏 暑くなると夕方 時々箱根の山の方に
お散歩に連れて行ってもらうくらい近いでしゅ。
といっても、涼しい所までは車で1時間かかるんでしゅけど。

1時間で行ける所なので、お泊りはしたことはなかったでしゅ。

今回 箱根での初お泊りでしゅ。

海もいいでしゅが、やっぱり山に行くとマウンテンドッグの血が
騒ぐでしゅ。
草むら大しゅき♪

この笑顔見てくだしゃい。(笑)
a0108146_2056132.jpg


ドッグランに行っても
a0108146_20594730.jpg


広場に行っても
a0108146_2114742.jpg


レストランのドッグランでも
走り回って、モグモグと草食べて。。。
a0108146_21301638.jpg



レストランのお庭で遊ばせてもらっても。。。やることは同じ(笑)
a0108146_2125261.jpg


ママ達は遊ぶ場所を変える必要はなかったとか言ってたでしゅ。

そんなことないでしゅよ。
草の味は、場所によって違うでしゅから(笑)
a0108146_2195997.jpg


ママにはいつも『牛さんみたい』と言われてるでしゅが
この日は、おなかいっぱい食べちゃったでしゅ。
なのでうんPにいっぱい緑色の草が出て来ちゃったでしゅ。^^;
(食べ過ぎ! by母)


この日は天気が良かったでしゅ。

わたちは、日陰を探すのが得意でしゅ。
暑い日は、日陰から日陰へと、忍者のように
さっと!移動しながら歩くでしゅよ。

せっかく木陰で休んでるわたちにパパが『立ちなさい』って、無理矢理立たされたでしゅ。
休憩が長い!って。
a0108146_21181714.jpg

a0108146_21183445.jpg



時には日陰を求めこんな所にももぐるでしゅ。(笑)
a0108146_21131717.jpg


ここは、おそば屋さん。
パパが「犬もいいですか?」って聞いてくれたら
意外にも「どうぞ!」って。
わたちに冷たいお水を持って来てくれたでしゅ。ありがとうでしゅ♪

仙石原にあるおそば屋さんでしゅ。
a0108146_21161289.jpg


行ってみたい方は、ママに場所を聞いてくだしゃいね。


今度はお友達と行きたいな♪と思ったわたちに
ぽちっお願いするでしゅ。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-06-11 21:35 | バーニーズ(BMD)