バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近場で観光でしゅ!鵠沼(くげぬま)編

GWから大分経っちゃったでしゅ。

ただただ、ママの怠慢でしゅ。


パパに連れられて、トボトボ海について行った続きでしゅ。

「ここ 降りるでしゅか?」(いつも簡単に降りちゃう高さなのに・・・大袈裟!(笑))
a0108146_16471174.jpg


波にならそうとパパはわたちを連れて来ましたが
やっぱりイヤでしゅ!


笑ったでしゅか? 笑ったでしゅね。
いいでしゅ! 
今年の夏は海が似合う色黒の湘南ガール目指すでしゅ!
(もう黒いけどね)


そして、鵠沼海岸へ移動したでしゅ。
海に行く前にママたちはモスバーガー オーシャンカフェへ行ったでしゅ。
ここはわたちも入れるでしゅよ。
a0108146_1711984.jpg


a0108146_17114462.jpg


a0108146_17171934.jpg


そして、海岸へ移動でしゅ。

鵠沼(くげぬま)海岸へ続く遊歩道もきれいでしゅね。
a0108146_17212530.jpg


わたちが遊んでる辻堂海岸とは、なんか全然違うでしゅ。
華やいでるっていうんでしゅか?
おしゃれな洋服を着てる小さいわんちゃんも多いでしゅね~。

ビーチバレー大会とかやっていて、人もいっぱいでしゅ。
ここは、もう 夏休みみたいでしゅ。
a0108146_17221538.jpg


涼しい秋になったら、又連れて来てもらうでしゅよ。


てぃなちゃん、今年は海に入れるかな~って
思ったら、応援のぽちっお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-05-20 17:28 | バーニーズ(BMD)