バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近場で観光でしゅ!稲村ガ崎編

看板犬をしてるわたちは、GWはママのお手伝いでちた。

お店の子は仕方ないでしゅね。

でも、ちょっとだけ鎌倉や江ノ島にお散歩に連れて行ってもらったでしゅ。

すごく近い割には、意外に遊びに連れて行ってもらってないんでしゅ。


この日は、お客様の「ご飯」を鎌倉までお届けに行ったでしゅから
その帰りに遊びに連れて行ってもらったでしゅよ。

午前中 早い時間だったので、海岸通りはスイスイ ドライブ出来たでしゅよ。

「さ~お仕事♪ お仕事♪ 鎌倉 由比ヶ浜へレッツゴーでしゅ♪」
a0108146_552181.jpg


「お久しぶりでしゅ♪ メメちゃんは本当は何歳でしゅか???(笑)」
a0108146_045784.jpg


メメちゃんの飼い主さんは、メメちゃんの年を教えてくれません。
いつ聞いても『メメは 永遠の24歳よ♪』って。(笑)

メメちゃんのご飯を配達した帰り、稲村ガ崎に行ったでしゅ。
サザンを思い出す人は、ママと同じ世代かも?(笑)
a0108146_0103561.jpg


ここは、ミントおねーしゃんも遊びに来た所だそうでしゅ。


大きな子に会ったでしゅよ。
 信じられないでしゅ。8か月のグレートデンのトラ君。年下でしゅ。。。
デカイ・・・σ( ̄∇ ̄;)
a0108146_0144481.jpg


「やけに人(犬)なつっこいでしゅ・・・来ないでくだしゃい・・・」
a0108146_015785.jpg


「無理でしゅ!σ(^◇^;;」
a0108146_0152621.jpg




高台に登って来たでしゅ。
景色がきれいらちいでしゅが、わたちは興味ないでしゅ。
「疲れたでしゅ お腹すいたでしゅ」
a0108146_0163344.jpg


お水もらって、回復! (食べ物はもらえましぇんでちた) そして笑顔でしゅ!
a0108146_0232096.jpg


ここで、ミントおねーしゃんも写真を撮ったらちいでしゅ。
おねーしゃん、お空から見てましゅか?
a0108146_0241722.jpg


「パパしゃん 海には入りましぇんよ」
a0108146_0255128.jpg


波 嫌いでしゅよ・・・




GWのお話は、まだ続くでしゅ。。。



てぃなちゃん グレートデンのトラ君とお友達になれたら
きっと楽しいよ!と思ったらぽちっお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-05-09 00:41 | バーニーズ(BMD)