バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

湘南は夏?

最近は、夏みたいに暑いでしゅから
海のお散歩はいつもより早い時間に連れて行ってもらってるでしゅ。

そしたら、お友達のおうちも、みんないつもより早くて
たくさんのお友達に会えたでしゅ。

既に、大きな木を咥えて走り回っていたアースちゃん。
アンナちゃんも狙ってたでしゅ。
a0108146_23295362.jpg


アースちゃんのおうちが先に帰ったでしゅ。
アンナちゃん すぐに大きな木をゲットしたでしゅよ。
a0108146_23354254.jpg


今日はどうちてか、この塩味の木が人気の的でしゅ♪
わたちも、ガジガジしたいでしゅ。
a0108146_2350824.jpg


パパが木を遠くに投げたでしゅ!
二人でダッシュ! チャンスでしゅ♪
a0108146_23364152.jpg


『てぃなねーしゃんに取られちゃったでしゅ・・・』byアンナ
a0108146_23365669.jpg




ちっちゃいお友達ランちゃんが、新しく家族になった妹を紹介してくれたでしゅ。
ランちゃんのまねっこばかりしてるでしゅ。
かわいいでしゅね~。
a0108146_233832.jpg



わたちのお腹の下で「ヘソ天」してるでしゅ。。。(^^;
赤ちゃんだから、しょうがないでしゅね!
a0108146_23418100.jpg



お友達がたくさんで、ママは全員の写真が撮れなかったでしゅ。
a0108146_23422026.jpg



わたちは、アンナちゃんパパにいっぱい「ナデナデ」してもらって
嬉ちかったでしゅ♪
アンナちゃん パパ ありがとうでちた♪
a0108146_234207.jpg



てぃなちゃん お友達とたくさん会えて良かったね、と思ったら
ポチッお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-04-19 23:51 | バーニーズ(BMD)