バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

てぃな先生?(笑)

先日 お花見に行ってからママは
忙しい!とか言って、日記を書いてないでしゅ。

お友達の写真やお出かけの写真が溜まりに溜まってるでしゅよ。

今日は溜まってるお写真の中から、わたちが
頑張っておねえしゃんしてるお写真を載せてもらうでしゅ。

コーギーのキキちゃん(6か月)と初めて一緒に海へ行って
遊んだ日のことでしゅ。


ボール遊びは、ダメでしゅね。
キキちゃんは、ボールを返してくれないでしゅから。
(てぃなも、つい最近まで同じ事してたよね 笑)

でも、おねーしゃんでしゅから「我慢」するでしゅ。
a0108146_13403799.jpg



ボール遊びはやめて追いかけっこにしたでしゅ。
しばらくすると、小さい子が寄って来たでしゅ。
a0108146_13442494.jpg


君もパピーちゃんでしゅか?『はじめまちて』でしゅ。
a0108146_13474441.jpg


a0108146_13484835.jpg


a0108146_134911100.jpg


a0108146_1349353.jpg


a0108146_13495653.jpg




キキちゃんは、パワフルで疲れ知らずでしゅ。
わたちが伏せて休んでいても、頭の上に飛び乗って来る
小悪魔なような子でしゅ。( ̄◇ ̄;

昨年まで、わたちもママに「小悪魔」と言われてたでしゅ。
ア・・σ( ̄∇ ̄;)ということは、キキちゃんはわたちに似てるってことでしゅか?(笑)

ルーシーちゃんも元気!元気でしゅ!
二人が遊んでる時は、わたちは休憩でしゅ。(笑)

パピーの元気に付き合うのは、大変でしゅ!





てぃなちゃん ようちえんの先生みたいだね、と思ったら
ぽちっお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-04-14 14:05 | バーニーズ(BMD)