バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

現行犯!

最近も数々の悪戯をしてるでしゅ。

コンセント ガジガジしてたら壊れちゃったり。。。
a0108146_20482358.jpg



ファンヒーターのコードをガジガジしてたら
切れちゃったでしゅ・・・
a0108146_20493864.jpg



でも、現行犯で見つかってないでしゅから
わたち怒られたことないでしゅ♪


でも、とうとう、この日がやって来てしまったでしゅ・・・。

ビリビリ、バリバリ つい夢中で新聞を
やっつけてたら、ママがそ~っと隣の部屋から
覗いていて見られちゃったでしゅ。
a0108146_20521111.jpg



ママがこわ~い顔して(-_-#) ピクピク
『何やってるの!!!今日の新聞じゃない!』って。

現行犯で見つかったでしゅから、怒られたでしゅ。。。
a0108146_20555730.jpg


あ~ぁ昨日の新聞にすれば良かったでしゅ・・・ε=(。・_・。)ため息
a0108146_2057378.jpg


てぃなちゃん 今度 日付を確認しようね、と思ったら
ぽちっお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-03-26 21:06 | バーニーズ(BMD)