バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ある修行の一日でしゅ♪

2代目看板犬として修業中の身のわたち。。。

なかなか修行も大変でしゅ。

小さいお友達も来るでしゅ。
パグのももちゃんとコーギーのキキちゃんでしゅ。
a0108146_1272638.jpg


パパがお庭で大きなドライヤーで乾かしてくれてる時にココちゃんが
ご来店。
大きな音に びっくりしちゃったでしゅ。
a0108146_1156092.jpg


わたちはサッパリのスッキリでしゅけど
怖がらせちゃったでしゅ。ココちゃん ごめんなしゃい。
a0108146_11562944.jpg




初めてのお友達とご挨拶が一番緊張でしゅ。。。
a0108146_11461318.jpg


仲よしになれるでしゅか~?
ダメ?・・・でしゅか?
a0108146_1148118.jpg



常連さんの黒ラブ「ハスミンねーしゃん」でしゅ。
「はい、チーズ!」
a0108146_1215484.jpg



時々、お友達のお母さんにも甘えちゃうでしゅ。
a0108146_123253.jpg


少し前でしゅが、久し振りにレオ君が遊びに来てくれたでしゅ。
頭のいいかっこいいおにーしゃんでしゅ。

ん?わたちがじゃまでしゅか?(笑)
a0108146_12153255.jpg



わたちのお仕事振りはどうでしゅか? 
一日も早くりっぱな看板犬になるように
これからも頑張るでしゅよ!
a0108146_12193914.jpg



てぃなちゃん りっぱな看板犬になるようにこれからも
頑張ってね、と思ったらぽちっお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-03-22 12:07 | バーニーズ(BMD)