バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

目の前に現れたのは・・・

2日前には、魚の骨の標本・・・
そして今日は・・・

遊んでいたわたちの前に突然現れたでしゅ。
大きい波が引いた後に大きなお魚さんがド~ン!
a0108146_163636100.jpg


一緒に遊んでいたエルマにーしゃん。
すぐに、お魚さんをクンクン。。。
あわてたエルマのおねーしゃんがリードを引っ張りまちた。
a0108146_16563243.jpg


この後、お魚さんは、海に返してあげたでしゅ。


今日は天気が良かったので、初めて会ったお友達が
いっぱいでちた。

大型犬が4頭集まったでしゅ。
いい写真がないでしゅね~。
a0108146_1751796.jpg


タービュレンのおねーしゃんや7か月のノーフォークのルーシーちゃん。
ご挨拶したでしゅ。
a0108146_16591052.jpg

a0108146_16592633.jpg


でもね~。パピーちゃんは元気でしゅから、疲れていた今日は
無視しちゃったでしゅ。
ごめんなしゃい。
a0108146_17223.jpg

a0108146_1722132.jpg


でも、相変わらず、疲れていてもボールを投げられると
走っちゃうでしゅ。
a0108146_1752630.jpg



最近、風が強くて、波が荒れていたせいで
ゴミがたまってるでしゅ。
みなしゃん ゴミは持って帰ってくだしゃいね!
a0108146_176504.jpg



今日もいっぱい遊んだでしゅ。
わたち、先にお水飲むでしゅよ。
エルマにーしゃんは、次でしゅ!
(年功序列は関係ないてぃな(笑))
a0108146_179204.jpg

a0108146_1794926.jpg


暑かったけど、いろんなお友達に会えて
とっ~ても楽しいお散歩でちた!

このあと、わたちはシャンプーに出されたでしゅ。

じゃ~ん
モフモフのマフマフになって帰って来たでしゅよ~。
a0108146_17291684.jpg





暑かったけど、今日も楽しいお散歩でよかったね
と思ったらぽちっお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-03-21 17:16 | バーニーズ(BMD)