バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グルメなカラスさん達でしゅ

カラスさんが朝ごはんを食べてる所に
おじゃましてしまったでしゅ。

何食べてるでしゅか~?

って覗いたら・・・お見事!
お魚の標本みたいでしゅ!
a0108146_16224458.jpg


カラスさんは骨は食べないでしゅか?
ここの鳥さん達は、お魚さんがいっぱい
食べられるから、こんな食べ方をするでしゅか?

わたちは、骨もアキレスもガリガリして大しゅきでしゅよ。
a0108146_16235179.jpg


カラスさんは、わたちがそばに行ったら、今度は
落ちてるオレンジを食べはじめたでしゅ。

今度はデザートでしゅか?


それにしても、今日は朝から暑かったでしゅ。
でも、波際を歩くと、足は冷たいし
風も冷たくて気持ちいいでしゅ。
a0108146_16235924.jpg


でも、アスファルトは暑いでしゅね~。
日陰があると涼しくて気持ちいいでしゅ。
もう動くのイヤでしゅ。
おうちが遠いでしゅ・・・
a0108146_16271096.jpg



引っ張られても、今日は動かないわたちでちた~(笑)
a0108146_16315930.jpg


『わたちずっとここにいるでしゅよ。
もう、大人でしゅから大丈夫でしゅ。』
(大丈夫な訳がないでしょ!帰るよ!(笑) by母)

ってな、やり取りをした後、しょうがないので
帰ってあげたでしゅ。(笑)

ママは心配症でしゅね~。


てぃなちゃん、暑くてもおうちには帰らないとダメですよって
思ったら、ぽちっ!お願いします!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-03-19 16:36 | バーニーズ(BMD)