バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春でしゅね~♪

今日は気温が20度近くまで上がって、わたちは
ハーハーしちゃったでしゅよ。
もう、だいしゅきな、寒い季節は終わりでしゅね。

でも、朝は南風がビュービューしてたでしゅ。

こんな日は人はほとんどいないでしゅけど
もうすぐ、人も犬も増えてくる季節でしゅから
今のうちにいっぱい遊ぶでしゅ♪

『風の強い日はいいものが落ちてるんでしゅよね~♪』
(変な物食べないでね byママ)
a0108146_19323263.jpg


『大丈夫でしゅよ。お魚はたべましぇんよ。クンクンするだけでしゅ』
a0108146_193469.jpg


『今日は、お友達もいましぇんね~。カラスさんばっかりでしゅ・・・』
a0108146_19342448.jpg


『これこれ、大物めっけでしゅ!』
a0108146_19345481.jpg



海から公園に移動したでしゅが、もうわたちはハーハーしちゃったでしゅ。

日陰から日陰の移動でちた。(笑)
a0108146_1936224.jpg



てぃなちゃん、夏になる前にいっぱい遊んでね、と思ったら
ポチっお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-03-17 19:46 | バーニーズ(BMD)