バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

強風でちたが・・・

今日は久し振りにいい天気でちた~!
でも、北風がとっても強かったでしゅ。

朝 ママは(-”-;)うーんと迷ってました。
「海に行こうか公園にしようか」って。。。。

わたちは「海!海!」と念力を送ったでしゅよ(笑)


で、念力のおかげで、海に連れて行ってもらったでしゅ(^_^)/

飛んで来た砂で、またまたデジカメが壊れてしまったでしゅから
今日は携帯で撮ってもらったでしゅ。

あまりの強風に、わたちの耳がパタパタしちゃったでしゅ。
でも、わたちは気持ち良かったでしゅよ~♪

a0108146_2025369.jpg


富士山もきれいに見えたでしゅ。
でも、春になったらあんまり見えなくなるでしゅ。
後何日、見えるでしゅかね?
a0108146_20272450.jpg


今日はママの顔がお砂だらけになったでしゅ。(笑)
ちょっと、かわいそうでちた。


てぃなちゃんは、強風の日も海で遊ぶんだね。
ママの為に、早く春が来ますよ~に!と思ったらぽちっ!お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-03-12 20:35 | バーニーズ(BMD)