バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

菜の花はおいしいでしゅか?

久し振りにいいお天気になったので、Azuki君のママが
吾妻山公園(二宮市)に行こうと誘ってくれたでしゅ。

ママもわたちも、この公園は知らなかったでしゅが
とってもきれいな公園だと聞いたので、ルンルン♪で
お出かけしたでしゅ。

ママは「公園」という言葉に惹かれて
ルンルン♪お散歩気分でわたちを連れて行ってくれたんでしゅ。

それが、行ってびっくり。
公園は「山」でちた。
ママが「公園」の前に「山」が付いてることに気がついたのは着いてから。(笑)
「吾妻山」公園でちたね~。(笑)

大した山じゃないのに、ママは『登るの~?』って。
『はい、当然でしゅ!』(笑)
と、わたちはAzu兄の後に付いてズンズン登って行ったでしゅよ。

マウンテンドッグでしゅからね~♪
本領発揮でしゅわ。

でもね、山といっても、2,30分の軽いハイキングコースでちたよ。
ママは体力ないでしゅね。(笑)

頂上は、相模湾も見える360度大パノラマで景色もとってもきれいでちた。

日陰で休憩でしゅ♪
a0108146_2043323.jpg




菜の花もいっぱい咲いてたでしゅよ。

「食べられるでしゅか?」と菜の花畑に顔を突っ込んだら
ママが「ダメ!!!」って。。。
怒られたでしゅ。
おいしそうな匂いがしたんでしゅけどね~。

Azu兄と久し振りにツーショット。
a0108146_19565580.jpg



Azu兄は、『菜の花を食べちゃダメだよ?』って。
わたちは『食べてましぇんよ!』って言ってるのに・・・
a0108146_2013486.jpg




信用されてないでしゅ。。。
Azu兄 いつまでもクンクンするでしゅ。
a0108146_2025571.jpg




菜の花って貝殻よりおいしいでしゅか?




「吾妻山公園」
http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/kyouiku/kouen/azumayama/azumayama.html


 ママはもっと体力つけないとダメですね~と思ったら
ぽちっ!お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-03-07 20:25 | バーニーズ(BMD)